ワン・モア・タイム

むかーし、この映画をレンタルビデオ(VHSテープ)で見て、かなり面白かったという記憶があり、ツタヤ半額セールで選ぶ時間も無く、たまたま手に取ったし、ここで借りないともう2度と借りないような気がして借りてみた。

ロバート・ダウニー・Jr。
「恋しくて」のメアリー・スチュアート・マスターソン。この人、好き。というか、「恋しくて」が好きなだけか。

映画は、なんとなーく覚えていたのは、生まれ変わって…という部分だけだったので、結末もどうなるのかさっぱり覚えていなくて、完全に新しい映画を見るような気分で楽しめました。

やっぱり面白い。

こうやって、昔見て面白かった映画をもう一度見るのもいいな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フリーダム・... 陰日向に咲く »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。