去年よりも僕は

本気になる!

つらつらと日常

2009-06-27 00:21:25 | LIFE
◆毎年(勝手に)恒例、健康診断に行ってきました@近所の診療所

仕事をやめて以来、年に一度「どこに提出するモンでもないですが、
自分の安心材料として、去年と同じようにやってもらえますかね?」と通っている。

いわば、いきつけとも言えた診療所。 数年前は大変お世話になりました。
当時はすっかり顔見知りでした。週に何度いっただろー

・・・が、
その「健康診断したい」という私の希望は
毎年すっかり忘れ去られ
毎回、いちから説明する破目に(笑)

「え?何でやるのかって??や、別に意味はないんですけど・・
 え、そーすると全額自費で15000円!? えと去年は、保険の範囲でできるものを
 やっていただいた気がするんですが・・カルテを見てもらえれば・・」
と、5年以上受付でリピート(笑)

というわけで、今年も説明する気満々でいきました=3
文章を頭の中で、ちょっと整理したりしてw

が~
「こんにちは。あ、検診ですね?確か毎年この時期にやられてましたよね・・
 保険でできるやつですよね?じゃ、去年と同じにやりましょう~」
と。(爆)

受付の人も・・看護師さんも・・先生も皆・・

ほんっとーに一年ぶりに行ったのに。

突然の、この浸透率はなぜ(笑)

しかし前から皆優しい病院でしたが、久々に行ったら
輪をかけて皆様やさしい対応で・・・すごいビックリしてしまいました。
いまどきの病院関係はこんな感じなのでしょうか。

◆また(ちょっぴーっとだけだけど)アクセス数があがってた。
前記事の「いと○あさこ」効果(笑)?

◆うひゃー!
大事なことをあとまわしにしてる!そしてそれから10日も経ってしまった!!
忘れないようにここにメモ(笑)←自分の手帳にでも書け

◆突然思い立ち、マイケルジャクソンのDVDを買ったのが2年前。
去年は「スリラー発売25周年記念CD」を買おうと意気込んでたのに
こちらはすっかり忘れてた・・と気づいたときには、マイケルはいなくなった。
む~

いやしかし、やっぱり早くスリラー(CD)聴きたい。
なぜか「試験勉強のお供」だったんですわ、当時。カセットだけど(笑)
まずはDVDを引っ張り出し、あの有名すぎるPVを見るか~

・・でも、マイケル特番でハイキンさん出演番組が潰れたwショックw

ムシムシする!!

2009-06-24 22:47:02 | LIFE
マサオ、6月も中旬に入った頃から、ムシムシする!!
(「南、30過ぎたあたりから、イライラする!!@いとうあさこ・・の口調で。長)

我が家にいらしてくれたことのあるお方は
おわかりかもしれませんが
うち、冬はそこそこあったかく、助かります。

が・・・

それとひきかえに

夏、鬼のように暑くなります、部屋が(笑)

昼間の太陽が出ているときなどならわかるのですが
今この時間になっても・・すわってるだけで汗だくです。
1階はまだいいんだけども、2階が地獄。

この夏どうやってのりきろうーーー(年々ムシムシ度が増してる気がする)

★★★

私のこの日記、最近は大抵、日々アクセス数に大差がありません。
毎日同じくらいの訪問者数・ページビュー数。

そんなここが先日、ある1日だけアクセス数アーーーップ!
ジャ○ーズの誰かの名前でも書いてしまった時のような(笑)
ひさしぶりな感じで。

それは・・・

↓の、ドーナツ屋の記事を書いたとき。

店名そのまんま書いたからねえ。
ひっかかりやすかったのかな??
(私も実際、行く前に検索かけたし)

おそるべし「hara donghnut」。(←対策をこうじたw)

★★★


久々の夕食画像。
お得意の「大した事ないものをそれっぽく盛り付ける」戦法
一応餃子の羽根には成功しましたが
逆に、最近のウリはそこしかありません
そこばっか強調するので、我が家ではすでに無反応ですが。

羽根より「おいしい餡をつくりたい」&「肉汁ジュワ~な仕上がりにしたい」もんですわ。
(あ、しかも今回は、焼くだけのものを買ってきたのですが

ムシムシしてますね。

2009-06-21 00:43:51 | LIFE
こんな気候では、体力も奪われがちです。

そんな時は・・・甘いものでエネルギー補給じゃー(強引)。

★★★

ネットで偶然見つけた「はらドーナッツ」



行ける範囲の近場に、2店ほど支店があったので
イートインもある「たまプラーザ店」へ。
(先行偵察済みの)高校の同級生と。

そんなわけで彼女から、すでにお味はお墨付き。


あれ、何ドーナツを食べたんだっけな・・?(笑)
「さとうきび(違うかも汗)」と「ホワイトチョコ」かな?
そして、withノンホモ牛乳。

感想はまさしく
「子供の頃お母さんが作ってくれた、おやつのドーナツの味」。

それに異論はありません!!
・・・が、うちのおかんはそんな「ドーナッツ」なんてサレたものを
揚げてくれた事など皆無でしたが・・・(笑)
でも、そんな味がします(想像)。

同級生のおうちでは、本当に子供の頃
手作りドーナツ出てきたって。いいな~ 素敵だな~

とにかく、ふわふわでおいしかったです。
くせになりそう・・・あうあう。

30分以上は滞在していたと思いますが
その間、店先にはひたすらお客さんの行列でした。すごいー
でもまた絶対いきたい

<ほんじつのまつ>

更新のなさに意味ありか。
とりあえずこんとばとる優勝オメデトウ。
結果知りたくて連続リロードリロード(笑)

レポという名の呑兵衛日記

2009-06-17 14:50:11 | LIVE
「ハイウォトークライブ@新宿LOFTプラスワン」

・・・という名の「飲み会」(笑)

に行ってきました

ん~なんつうかですね「プラスワンのイベントに行く=呑みにいく」
のイメージが定着しています(笑)
実際「ワンドリンク必須」なんですが、ツードリンクもスリードリンクも・・・

以下、非常~~にくだらな~~い日記です。ご了承あれー

★★★
開演前、普通にお茶をしようとするも、スタバもマックも皆満席・・
そこで目に飛び込んできたのが・・立ち飲み形式の「銀だこ」!

狭いながらもナイス空間。さらに禁煙スペースには
私たち以外誰もおらず、我が物顔(笑)
一人600円ちょいで二種類のたこ焼き&プレミアムモルツまで頂けご満悦。

「夜飲み(ご近所以外)」という久々すぎる状況にテンションがあがりすぎ
早くもやばい感じのわたくし(^-^;(しかしこの後、意外な展開に・・)
そしてプラスワンに移動。

★★★
トークライブ冒頭でいきなり「梅雨が終われば初夏だし(まだ入梅直後だが汗)、
景気づけに」と、なぜか突然のカラオケ披露!

↑の動画です・・いいのかな載せても?(笑)
でもまあ、撮影可だからいいんでしょう(笑)
(ダメだったらその筋の方・・ゆってください。いつでも削除します。笑)

・・・ていうか・・・
なんだコレ?www
ただの「飲み会カラオケ」じゃねーか!!
普通に「職場の同僚が歌ってる」感じですよ(笑)

そこが逆にツボってしまいましたw
(動画再生時少々大きい音が出ます。ご注意ください)

★★★
休憩を挟んでゲストコーナー。これが密かな楽しみ。
他事務所の人が来る可能性が高いので・・

で、今回は

おっぱっぴーさんでしたよ☆(若干古表現)

それぞれの芸暦についてのトーク。

先日お友達に「(OPPさんの)ショーに当選したんだけど見に行かない?」と
お誘いいただいたのですが・・「興味がないので」という理由で
丁重にお断りさせていただいた経歴を持つのですが(笑)

「興味がない」だけで「嫌い」ではないので、思いがけず見れたのは
素直に嬉しかったし、生「ダイジョブダイジョブ~~」も感動しました(笑)

★★★
OPPさん退席後、ゲストは他に誰にオファーかけてるか?の話題に(同事務所含)。
ジカチョーさん他色々、かなりの声をかけてるけど、皆さん忙しく
スケジュールNGでなかなか・・・という話をしていると、再度よしお氏登場!
「やめてください!それじゃー僕が暇みたいじゃないですかーー!」と(笑)

しかし実際はとても忙しく、この後もお仕事だそうです☆
しかも「去年末の忘年会は1日7件ハシゴも」という、律儀な面を
お持ちだそうで、人柄がしのばれますね。(うち1件がらごり忘年会だったそう!)
だからこそ「一発屋で消えそうと言われつつも消えない」のでしょうね

★★★
最後に、ハイウォ単行本告知のお手伝いで、後輩ハセくん登場。

私ここに来る途中なぜか「ハセくんのブログを読め」と声が聞こえ(爆)
読んだら「まさかの本日誕生日と発覚」&彼の身に確実に何かが起きたであろう、
と心配になる日記がupされていたのですが・・失恋されてしまったそうでした(泣)
あっさり言っちゃう松さん(笑)(それより誕生日だって言ってあげて~)

が「僕が泣いてもいいんですか?」というハセくんの言葉(笑)で、
朝ま飲んでつきあってあげたそうで、ツンデレを自認する松さんに
「(ハセくんに向かい)そーゆーとこに俺達はメロメロなんだよなっ?」
というQさん(笑)。ザ・愛方だいすきゲーニン。

★★★
そんなこんなで・・・
ほぼ2時間ジャストのライブ中、飲んだ(おかわりした)お酒は3杯(笑)
ワンドリンクで良いはずが・・いやいや店がよくてもこちらがねw

しかも!私の中だけでの勝手な「プラスワン=バーボン」という
「完全なるおっさん的嗜好」にうってつけの「ジャックダニエルキャンペーン」中!!
お値下げ中~♪

ビールで浮かれた気分を→2杯目のワインでさらに高揚させ、ちょっと危険になるも→
その後のバーボン2杯で、逆にシラフ状態に近づいていく・・という
まさかの逆パターンを展開(笑)
や、私昔からそうなんです。。バーボンのロックが一番悪酔いしない(笑)
100%スッキリ。 逆にビールだけでとんでもないことになるのに・・

よほど体質との相性がいいのでしょう・・・場末のママかいな

★★★
と、いうわけで、楽しい飲み会でした☆(なんじゃそら)

<おまけの「酔い」まつさん>

これは別日で、今年度「ヨシモトぶさいくNO.1」さん撮だそうです。

神々の仕事

2009-06-15 23:43:44 | LIVE
6・13(sat)
「モンスターエンジン単独ライブ」@ルミネ

を観てきました。

チケ取り挑戦も瞬殺で完売してしまったものですが
行くことができました。 感謝感謝です。

★★★
「コントライブ」でも「漫才ライブ」でも「トークライブ」でもない
「単独ライブ」・・・
どのような感じなのかなあと思っていたら、上記のものを全部やってくれました!
しかも関西公演では「トーク」の部分がなかったようなので、よりお得だったようです♪

★★★
以下感想羅列(敬称略・主観的です。あしからず~)。

☆前説はまさかの「神々の遊び」の「神」登場(笑)
もう封印したのかなとも思っていたし、生で見れるとは思わず感激でした。

☆オープニングVTRが秀逸!相当笑える。シンプルなんだけど!

☆漫才~コント。
コントの登場人物が、その後の展開にかかわってくるとは
その時はつゆ知らず・・後々大笑いでした。

☆コントや漫才のチェンジの間に流れる、ブリッジVTR。
西森のご両親(主にお父様)からのメールを多数披露・・・
これまた相当すばらしいセンス(笑)意図的ではないと思いますが・・
(でも親って、ホントそんなもんですよね・・w)

☆コントの締めはまさかの!!
ドペット(レッドカーペット)で
「伝説の(?)一日二回中笑い」をたたき出した・・・
「ゴットハンド洋一」!!

コレ、「なんか本当にイマイチ」みたいな感じに
TVでは若干なりつつあるけど・・・私は最高に笑えます、そこがかえってw
「中笑い二度」っていうのも、かなりおいしいと思います(笑)

実際この時も大ウケ。連続ドラマ仕立てが面白かったし
最後の意外な結末に驚!!

☆最後のトークコーナー。 西森のセンス炸裂。 

★★★
ん~たっぷり満足の二時間でした。

あと、出囃子がパフィーなのですが
その中に「愛のしるし(もちろん正宗作)」や
「君とオートバイ(だっけな?チバちゃん作)」が流れたりして
個人的に、一粒で二度も三度も美味しい気がしました♪

★★★
で、単独の前には・・・これ。

腹へらかしな人間な為、事前に何かおなかに入れとかないと、途中でへばるので(笑)
ベリーパンケーキ、だったかな?
パンケーキ メープルシロップ ベリー クリーム・・と、
個人的に好きなものだらけで興奮。

★★★
というわけで、この日はドペット(レッドカーッペット)は録画で見る。

あれ・・??
キャベツ君、すべり気味(爆)??

ん~
こないだのホワイトシアターの方が
凝縮されていて良かったかもぉ~(苦笑)
しかも道重さんのせいで(?)カムバックまでさせられてしまい・・w

この日は「安定感のある常連さん」が多かったから、ちょっと浮き気味だったかな(^^;
でもでも頑張れ♪
「泥の2期」さながらの「谷間の6・7・8期」の、8期だったと思うので・・・
2期同様頑張って~(笑)

<ほんじつのまつ>

withルパン(どろっぷ・・観てないけどw)



今日も(最高潮に)駄文

2009-06-12 22:04:19 | LIFE
★毎年恒例・この季節のお楽しみ!

サーティーワン・チャレンジザトリプルーー

写真が下手すぎて、全然おいしそうに見えない・・・
すごい可愛いカップで、お味も最高でしたのに。

ジャモカオレオ・ストロベリーチョコディップ・ベルジャンチョコレートチャンク

にしました。
ああ・・・でもこの日は甘いもの摂り過ぎた(大反省)。

★雨トーク「泥の97年」(笑) 別名二期・・・
うはー 録画もっかい見よ(笑)!

私、以前ココにたわごととして書いた
「個人的男前ランキング」に
ニブゴ!みやじ氏をランクインさせていたんですけどね・・・

虫歯で顔がいがんでたとは知りませんでした(笑)

泥世代も色々大変だ!!

★男前ランキングといえば・・・

「ライブスタ○ドボーイズ」って
もし「男前3位以内」に入ってたら
ここに入ってたのかな・・?
んで、ミ○シィもやっちゃってたりしたのかな・・?

・・やってたんだろうなあ~・・

・・初めて「5位でよかった」と思った

別に・・ミ○シィいいです(笑)
マイミクとかにはならなくても・・

別に・・ただライブやTVで見ているだけで・・いいのさ
そしてなんかの拍子に、一度くらい、街のどこかで偶然バッタリ出会えれば・・
(↑そっちのが余計最悪&スイーツな思考という噂も・・・汗)
を呑みつつ書いているので、酔いが回っていると思ってくださいw

とはいえ、ミクシ内に存在されていると浮き足立っちゃうと思うので(爆)
はなから居ない方がいいです~

しっかしカナダ氏の人気はハンパないのぉ。

<ほんじつのまつ達>

この写真の意味するところは、後日わかるそう。なんじゃろなー

★一度は行ってみたかった「よしもとプリンスシアター」(品川)
8月にいよいよデビュー志願!!(←ご勝手にどうぞ・・)
お値段がいつものほぼ半額。 ココが最大の決め手!

泥の二期含め(笑)夏イベントもいろいろあるけれど
やっぱりオラはらごりで攻めときます・・・

でも、チケット取れるかな・・・
こーいう時、品川に知り合いがいればいいのかな(笑)

・・・いや、正確に言えば・・・いる。
しかも、意外と顔が利きそうな・・・

でも・・・嫌いな人なので無理(笑)!!
(や、たとえその人と交流があっても、チケがどうなるもんでもないと・・

しかしその人、人間的に信じられんお人。
それでもその当時は、まだ笑いながら話題にしてたけど
今考えるとありえないわ。 ドン引きとはまさにこのこと。

週末食記

2009-06-08 16:00:37 | LIFE
<土曜日>

五反田にあるミート矢澤へ!

最近結構TVで紹介されているらしく、
友と私はまったく別の番組を見ていたのですが
とっても気になって行ってみました。
(私が見た番組では、お馴染み寺門ジモンが紹介していましたw)

A5ランクの牛肉で作られたハンバーグを割ると・・・
なんと!中はまっかっ赤なのです。見た目ほとんど生肉~(写真なくてすみません・・)
しかし生臭さは皆無。上級ランクと言うことで、もちろんお腹もこわしません(笑)

しかして、その値段たるや・・・と、恐ろしくなりますが・・・

まさかの1200円!(土日ランチ)

これが平日になると、同じ内容でまさかの1000円だそうなのです!

ん~ 平日リピートしたくなりますね~(同行者募集中)

駅からすぐだし、長蛇の列だけど結構店内入るので
それほど待たないと思います。プレミアムモルツも安価設定で
満足度3割増(笑)

★土曜余談
ドペット(レッドカーペット)SPは、
一瞬だけ「松(だ)&池(だ)」が隣同士に座った姿と
松がわーっと言ったときに「まあまあ」となだめていたメンバーの中に
池が居た姿を見ただけで・・・個人的には十分満足、終了です(笑)(ええ!)
所要時間15秒程度・・・

★余談2!
COWCOW山田よしさんのブログに、個人的に素敵なショットが掲載!

まさかの「キャベツ確認中(現在私一押し?)」&松さんの3ショットですよ☆


よしさんも「こんなに(写真のように)怖いやつらじゃなくて、良いヤツら」と書いていました(笑)
うんうん、だって上写真のかしこまった座り方(の後姿)を見れば、わかるよね・・・w
次回ドペットが楽しみで御座います。

で、食日記に戻りまして。

<日曜日>

久々の「麻布茶房」にて、
余りの暑さ(半分脱水症状)に、今年初のカキ氷解禁!

夕張メロンミルク☆
やっぱりミルクは最強~(何にでも合う)
昨日は他にも、氷食べてる人いたな~ だって暑すぎでしたもの。

しかし「軽食&甘味共に充実」の、麻布茶房もやっぱり最強!
昔決まって食べた「スイートポテト&ソフトクリーム(杏ソースがけ)」。
以前はなかったけれど、今やドリンクセットにも出来てさらにおトクに~♪
この日も食べたかったけど、暑すぎて断念。

しかし一ヶ月くらい前、名前の良く似た「○○茶房」という店に入るも
似て非なる・・食事メニューは激少・甘味&ドリンクは激高でガックリ!!!

あー、やっぱ麻布茶房が安心。

ジューンブライドの季節ですね

2009-06-03 21:03:54 | LIFE
タイトルに特に意味は無し・・・の雑記。

★らごりの前に「ゴローズバーガー」。
うまうま~(最近こればっか)

お店のお姉さんに「汁をこぼさないように気をつけてくださいね」って言われたのに
まんまと服にベットリ(笑)。 小学生か!
すかさずお手拭をたくさん持ってきてくれたお姉さん、ありがとう~

★先週某インターネット放送で、久々に「鳥肌実」を見た。
以前から大の苦手だったけれど、今更見ても何だか・・・(大変失礼)
でも、以前は精悍な感じだったけれど、いまや肉付きもよくなり
ただの気持ち悪いおっさんにしか見えませんでした・・・私には。
昔ミッシェルと一緒のライブに出たよね。何だっけな??

★ミッシェルといえば、昨日の「人志松本の○○な話」の「すきなものの話」で
U字工事の益子さんが「洋服の並木」を出してきたときに
ミッシェルさんの名前&写真が出てきて、曲も一瞬流れたよ
うれしかったあ♪

昔思っていて叶えなかった夢↓
仕事をやめるとき、退職記念に並木でスーツを作る(爆)
「完全オーダーメイドは、自分の体型が変わったらおしまいだ~」
と思ってやめたんでした(笑)

★朝からすっごいショックーー!
でも切り替えて頑張ろう。 なかなか難しいんだけどねえ。

★昨日のらごりで「ザ・テレビジョ~ン♪」って、
レモン持ってやってたけど、来週号にホントに載るみたいだ☆

なかなか良い感じだー☆

★らごりオープニングテーマ曲


★一応客観的に書いたつもり・・の、らごりレポの後の、
元も子もない正直な感想

・・・ま っ つ ん カ ッ コ イ イ (笑)・・・

病人役のパジャマ姿と、葬式コントでの喪服姿に密かに萌。

らごり備忘録

2009-06-03 15:47:26 | LIVE
09.06.02(tue)
「ラ・ゴリスターズ本公演~初夏ライブ~」@草月ホール
備忘録。

ゴリスターズ=(以下敬称略)

イシバシハザマ(石橋・硲)


平成ノブシコブシ(吉村・徳井)


ピース(又吉・綾部)


ハイキングウォーキング(Q太郎・松田)

途中or終盤にでも、トークコーナーとか交えるのかな~と思いきや
2時間丸々がっつりコントでした。
トークとかは見れるチャンスがまたあるかもだけど
ユニットコントはなかなか機会がないと思うので、嬉しかったですが。

★オープニング~トリビュートコント
(各コンビの持ちネタを他3組がトリビュートして演じる)
しかし、最初のハイウォーのコント(仕立て屋)こそ皆ちゃんとやれど(アレンジ有)、
ピース(段々雑に)→イシハザ(コントのブリッジ部分を皆で一斉にやるだけ)
→ノブコブ(もはや舞台上から誰も居なくなり、やってもらえず)という流れ(笑)
☆まったんの「卑弥呼様~!」と、イシハザの手の動きが左右逆になってたQちゃんに釘付け(笑)

★以下コントタイトル
(完っ璧にどなたかからの拾い物を参考にしています・・すみません~)

「目の手術」 松田又吉徳井石橋
「重い言葉・軽い言葉」 硲吉村
「女将」 全員
「ネギ」 松田硲
「あいつのかたき」 全員?
「まったん・はざんの中学生日記」 又吉硲
「田舎のかくれんぼ」 全員
「ドッキリ葬」 全員
「募金(客席ドッキリ)」 松田吉村Q太郎&仕掛け人
「ハッピーターン」 全員?
「QちゃんのCMコント」 Q太郎
「夕焼け色のポケット」 全員

★以下備忘録箇条書き(筆者主観の感想含)
☆天然松兄にハプニングの神降臨!小道具のネギが客席遠くに吹っ飛ぶ。
☆石橋マイチャリ持参。今日はこれで家に帰る。
☆客席ドッキリは「???」と思いながらも、真相わかるまでちょっとドキドキ!
ドッキリに至るまでのダミーコント「募金」の完成度の低さにちょっと笑う(笑)
のちのちダミーだと判明し、なるほどと・・w その後のドッキリの方が迫真の演技!?
☆吉村作コント「ハッピーターン」。決め台詞に「ハッピーターン!」と
叫ばされ滑らされた被害者・綾部。私は面白かったけど(笑)!
☆無駄に露出の多い演者たちの中でも、最たるは松兄。
そこ肌見せ必要?ってなところにも・・・(笑)
☆そんなわけで、密かに一番色々やってたのが松兄かと。
(チンピラ・ドラえもんの出来杉君・レスリングのユニフォーム・ブーメランパンツ・・etc)
一番の衝撃は、セリフもなく一瞬なのにもかかわらずの「アンミラの制服」。
☆演技やコントに一番安定感を感じるのは、個人的にはイシハザのお二人。
☆かくれんぼの場面で、無意識に指を出し見えてしまっている松兄の天然。
☆かんでしまってやりなおしの、綾部のゆーさん。
☆生タコは想像以上に生臭い。吉村は鼻がやられて最早におわないw
☆コント上の設定とはいえ、恋人同士になり抱き合う「愛方大好き芸人」ハイウォーのお二人。
☆まったんのお誕生日はスルー(笑) おめでとうだけど~

★エンディング
☆ナレーションを「大西ライオン」が担当していたと知ったときの驚き(笑)
☆オープニングの「コンビ紹介VTR」で、他3組がレッドカーペットの映像だった
のに対し、ノブコブだけアゲアゲライブだったという不満(笑)
でもノブコブは、スケジュール的にレッカペ絶対無理だから・・仕方ないよね!
☆「女将」のコントで、吉村が一度出番を飛ばした(??)。しかしてその理由は、
舞台袖で待機中の吉村に「ワクワクするね!」と無駄話をしてきた松兄のせいだとw
☆ハザンがとっても嬉しそうに「最後にみんなで手をつないで、ジャンプしよう!」
「ミュージシャンみたいに!」と提案するも「・・ミュージシャンぽいか?」と(笑)。
でも結局やる8人。 可愛らしかった。 
☆記憶違い・聞き間違い等々、多々あると思いますが・・ご了承くだされば幸いに。

★多分急遽決まったライブで、連日連夜の深夜~早朝稽古の中で
ここまでやったのは頑張ったなあ~と思いました(生意気な発言ですみません汗)。
秋にまた本公演があるみたいなので、今度はたっぷりと時間をかけて
作り上げられたらいいですよね。 DVD化もするそうですし!

個人的感想・・・普通8人もいると、ユニットの中でも嫌いな人やら(苦笑)
まったく気にならない人・・とかも出てきそうですが、私的には
全員が気になって仕方ないので、見るのは大変というか、見きれません(笑)

DRIVE

2009-06-02 11:44:25 | LIFE
★6月しょっぱなから、スタミナつけようと焼肉(笑)・・・

しかし、見つけてしまったんですよ。(ナイツがヤホーで見つけた風)

地元でまたおいしい店を・・(嬉し悲し)

ずっと気になってた「韓国村」という小さなお店。
お客が4組も入れば満席。
そこに初めて入ってみました。
「お客さんがみんな知り合いみたいな感じだったらドウシヨ~」
と、恐る恐る入ったのですが
先客3組は見事に「男同士」「女同士」「カップル」とバラバラで
入りにくい雰囲気はまったくありませんでした。良いムード~。


お肉は総じて、小さいながらも厚みがあって満足感たっぷり!
特にハラミ(塩で頂いた)がウマウマ!
さながら「小さなステーキ」を食べてるようでした。肉の旨み~
チヂミも「今までに食べたことが無い」感じでした。
多分「家庭料理として出てくるチヂミってこんななのだろうな~」というお味。
めちゃめちゃ美味しかった!!

・・・そして、悪気は一切無かったのですが
「お会計間違えられたみたいで、全然安かった」ことに
今朝になって気づきました・・・(^_^; ごめんなさいお店の人~

★スマスマつよぽん復帰、感動してしまったなあ。
最初客席からすすり泣きが聞こえてきて「泣いちゃう!?」と思ったものの
その客席が映ったら、私ももらい泣きしてしまいました(笑)
つよぽんみんなに愛されているんだね~
ホントやっぱり、大きな代償はあったといえど、この経験は貴重で
必要な出来事だったかもしれませんね。つよぽんだけでなく、5人全員にとって。

★チャットモンチーつながりで、なつかしくて検索
SUPERCAR / DRIVE

「女子ボーカル苦手」と書いた私ですが、
スーパーカーに関しては、ナカコーよりミキちゃんの歌のほうがすきでした
でも今こうして聞くと、チャットモンチーのボーカルの子
(名前がわからず・・ごめんなさい)と、声が似てるのかな~?