去年よりも僕は

本気になる!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サブロー当日レポ

2006-11-10 17:27:50 | LIFE
10日 00:00
同期Aからジャストメール。
少しだけ遅れて、同期Bからメール。

仮に私をCとし..
この3人、いつもじゅんぐりでお互いの誕生日を祝いあってる様子(笑)
Aの誕生日にはBとCが
Bの誕生日にはAとCが、ジャストにメールを送り..

確か、前回のAの誕生日にメールした時も、
「相変わらずC(私)が一番乗りだよ」という返事が来て
実際、私も「相変わらずAが一番乗りだよ」と、メールを返しました。
ここ数年、この図式が変わらず..?(憶測。他の二人は違ったりして!笑)

...さびしん坊3人(笑)?

本日はバタバタとしていて、なんだかなあ~という感じで
ちょっぴり凹み気味でしたが、いただいたお祝いメールの中に
「楽しい年になりますように!(私なら)間違いないわね♪」
と、言っていただけたものがあって....はっ!としました。
そうそう、凹んでる場合ではない!! と。
お気楽が私の取り柄ではないか!!(か? てかそれ取り柄か?)
と思って、元気を取り戻しました☆ ありがとう~~(ぺコリ~)

他にもお祝いメールをいただいたりして、むくむく元気の貯金ができてきました♪

....で...そんな中....
キター!!

年に一度だけ、誕生日を忘れずにやってくる、ほぼ年イチのみの
同期Dからの「七夕(?)メール」!

たま~に突然やってきては、嵐のように周囲を荒らして帰る?Dですが(笑)
なぜか毎年、律儀にきっちりお祝いメールを送ってくれる。
しかもグリーティングメールに一言「お久しぶり!おめでとう!」のみ。
ぷぷぷ、まあ、これが彼女の元気のバロメーターだと思うけど....
密に連絡が来たり、長々と語りメールでも来た日にゃ逆に
「どうしたんだ!?」と不安になるけどね(笑)。

今年もお元気そうでなにより。
私もみなさんに元気をいただき、つつがなく誕生日が迎えられました!!
こんなサブロー(特技:ドジ)ですが、末永くよろしくお願いしますm(_ _)m゛

リクエストをいただきました(笑)「新しい年の抱負」については
また明日以降!! せっかくだから真剣に考え中!!
ジャンル:
ウェブログ
Comments (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ちょい としとったけど』 | TOP | 新しい年 »
最近の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブロー (ハラ)
2006-11-10 20:59:38
サブローおめでとうございます!
お友達と誕生日メール交換、素敵ですね!!!
もそさんのお人柄が、そういう結果になるんでしょうね!!!

サブローの抱負はいかに?!ふふ。

私はサブロー直後に、波瀾万丈(大げさぁ)ありましたので・・・
私のサブローの抱負は強気の「唯我独尊」(笑)
ラルクのアルバム曲の、サビにあるんですが(爆)
♪殻を脱がせ~~~~♪

今までは「外柔内剛」だったんです。
子供の頃から、人に嫌な顔が出来なかったし、
した事が無かったんです。

これからは、ガツンとやられない様に、
自分を大事に・・・
自分を大事にする事は子供を大事にする事にも繋がるかなぁと思ったりします。
そして、自分の大事な友達も大事にする事にも繋がるかなぁ・・・って。

嫌な事を言われたら、嫌な気分になりましたよー、と
顔に少しは出せる様にします。
トラブル回避にも繋がるものね・・・。

誰か、嫌な顔の仕方を教えて下さい・・・。

自分語りすんまそん
おめでとう (さゆか)
2006-11-10 22:06:43
お誕生日おめでとう!今頃仲良く祝杯中かな?

私達もすっかりおばさんと呼ばれる歳だねぇ。あっという間というか、若い頃が幻のようというか・・・。
これからもつかず離れずお互いの人生を見守り続けましょう。(ありがた迷惑でしょうがよろしく!)
Unknown (ちゃかちゃん)
2006-11-10 22:57:56
ハッピーバースデートゥユー
<今日が本番!!>
せんくすです~ (マサオ)
2006-11-11 00:08:34
>ハラさん
 サブロー仲間に入りました!よろしく先輩(笑)!

 うう~ん、抱負はねえ、さっきまで考えてたんだけど....
 ....忘れちゃった....(酒のせい??)
 でも、近々報告しま~す。 新年度の節目ということでネ☆

 ふむふむ
 ハラさんはハラさんなりの、新たな一歩を踏み出そうとしている最中ですな。
 自分の気持ちに素直に、自分の大切な、自分の周りを守ることって
 簡単なようですごく難しいし、大変だけど、大切なことだよね。
 ハラさんの新たなサブローにも、幸多かれと祈っております。

 嫌な顔を教えてほしいって、すごい!!
 私なんて昨日、郵便局であからさまに嫌な顔だしちゃって
 局員と険悪なムードになったよ(笑)!
 いつでも教えるよ(笑)?

>さゆか
 ありがとー
 私はデブがひどいので、適当にきりあげたんだけど
 私の誕生日にかこつけて、誰かさんは延々食って飲んでましたよ...(呆)。
 でも、私の方が肉がつくってど~ゆ~ことなのっ=3

 はあ、なんか私達が同じクラスのころって
 遠い昔というか....すぐにさゆみんが追い付いちゃう勢いだよね(笑)
 これからも、お互いいつか茶飲みばあさん?になるまで..
 離れていることが多いけども、末永くよろしくね!!
 私こそ、さゆかが嫌がってもついてくぞ!!

>ちゃかちゃん
 あーりーがーとーーー(らぶ)
おめでとう (めぐお)
2006-11-11 00:33:17
 日付の変わる前におめでとうを言いたかったのに諸事情で遅れて11日になってしまいました。ごめんね。
「お誕生日おめでとう」。マサオちゃんが生まれてくれたことに感謝,出会えたことに感謝です。
これからも元気に楽しく仲良くお付き合いがつづきますように。
よろしくおねがいしまーす。
さぶろー年も楽しいブログ期待してます(おもしろい話題提供をおねがいします)。
遅くなりましたが (ただとっぴ)
2006-11-11 03:07:48
お誕生日おめでとうさまでした。
 (マサオ)
2006-11-11 08:32:14
>めぐおちゃん
 いえいえ、そんなこと! どうもありがとう~m(_ _)m゛
 
 自分が生まれた日って、母親が私を産んでくれた日でも
 あるんだなあって、昨年あたりに気づいて(遅)....
 産んでくれてありがとおー、と、本日言ってみました。
 なんだか、いかにして今ここにいることが奇跡なんだあ..
 と、最近しみじみ感じたりするようになったりして....

 .........年?

 があああん! それをいっっちゃあおしまいようっっ!!
 (誰も言ってないじゃん。 自分でノリツッコミじゃあん!!)

 とにもかくにも、今年も来年も
 そしておばあちゃんになるまで、ずっとよろしくね!!

 『サブローの目標1・マくんに会いに行く』だから☆

>ただとっぴさん
 恐縮です~ありがとうございます~m(_ _)m゛

 『サブローの目標2・店にいく』なので(笑)
 よろしくお願いいたします♪
Unknown (なばなん)
2006-11-11 14:16:02
毎日おじゃましてるのに大切な誕生日の日にお祝いできなくてめんごでやんす
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう
ますます楽しい歳になるよう盛り上げていきましょー!
うんうん!! (マサオ)
2006-11-11 22:50:29
>なばなん
 いえいえそんな、ありがとでやんす~!!

 なばなん、いつも私の(サブローとは思えない)くだらないトークに
 つきあってくだすって....大大大感謝です(笑)!! 

 お互い、楽しく歳を重ねていきましょう♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics