美少女ノベル・官●小説

ちょっと興奮しちゃうかもよ!
3つの欲のひとつです(笑)

俺とカノジョの仲をサキュバスが邪魔をする

2017-03-20 10:00:27 | 日記
















価格 670 円
配信開始日 2016-06-10
シリーズ 俺とカノジョの仲をサキュバスが邪魔をする
作家 愛内なの





おすすめ官能小説 DMMベスト


女教師と制服姉妹と悪魔少年

ああ、この子のセックス、なんてすごいの……女教師の矜恃を崩壊させる少年のしなやかな腰遣い。

下腹から立ちのぼる淫猥な音色は隠しようもない。

合気道に捧げた清い身体を年下の悪魔に貫かれるたび、甘く狂おしい性感が、24歳の美肉を支配していく。

さらには女教師を慕う女子校生姉妹までが毒牙に!つづく




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺と淫乱メイドの仲をドスケ... | トップ | 初恋相手が弟だけどお姉ちゃ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL