美少女ノベル・官●小説

ちょっと興奮しちゃうかもよ!
3つの欲のひとつです(笑)

【体験告白】堕ちる年頃・好きにされたい素人妻たち(分冊版)

2017-05-17 19:30:25 | 日記






500over










価格 108 円
配信開始日 2015-06-24
シリーズ 【体験告白】堕ちる年頃・好きにされたい素人妻たち
作家 『小説秘戯』編集部





おすすめ官能小説 DMMベスト


女家庭教師と義妹 勉強部屋が恥獄に変わる日

「大きい声だすと、隣室にいる義妹に聞こえちまうぜ」怒張で貫かれ声を押し殺しつつ絶頂に導かれる女家庭教師。

名門女子大生が放つ清楚な色香が蒼司の獣性を刺激した!麻美子が雨宮家に授業へ行くごとに進んでいく「餌食化」。

密室で施される狂った調教が義妹・杏花に発覚した時、青狼の邪欲はすべてを...つづく




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【体験告白】貞操を奪われて... | トップ | 【体験告白】素人女の禁断性... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL