※習字※ 68才からの手習い

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

姫の昼寝時に、..

2017-08-05 12:51:27 | 日記
姫の昼寝の時間に、(1~2時間)書いてます (汗)
どうも、おじいちやま が良いらしく 朝 6:30~21:00前後まで 常に側に、まとわりつい付いてます (^-^;

教室は、16日に変更となり少し余裕かな? 試験の課題には、まだ手をつけていません !!  と言うのも、課題の中に (羊毛筆)で、書かれた様な草書が有るので、先日1本買って来ました (^-^)v

筆下ろしは、時間に余裕が出来てからかな!!… -.-

色紙が1枚余っていたので、糊に濃墨を入れ 少し厚みが出ればと、興味本位で(汗)



課題より 楷書.行書.草書 の練習です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昇段試験 | トップ | 試験課題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。