毎日がゆめちゃん暮らし

のんびりわんこのゆめちゃんと家族の毎日

就活モテキ

2017-04-09 15:07:25 | 日記
今日は娘と待ち合わせランチ。

前菜盛り合わせ


只今我が家の福娘は就活中

就活って楽しーーー

って爆弾発言していた娘だけれど、

なんと早くも内定1つ決まり、来週は4つ最終面接があるらしい。

そんなものなのか⁉️

就活した事ない私にはわからないけれど、なんかすごい

モテキやわーー(≧∇≦)

と元気いっぱいの娘。

そして極めつけが、一次面接受けただけで、面接官の評価が非常に高かったとのことでいきなり最終面接の連絡があったこと‼️

恐るべし福娘

小学3年生の時、

お母さんに怒られたことないねん〜と友だちに言ってドン引きされたらしいが、、、

それでもりっぱに❓大きくなって良かった。

そして何より

毎日元気で過ごしてくれて何より



パスタも美味しかった。


お母さん髪ボサボサやで
と言われてトイレで鏡見ると確かにひどい‼️

デザート食べて、美容院に飛び込みました。


最新の画像もっと見る