毎日がゆめちゃん暮らし

のんびりわんこのゆめちゃんと家族の毎日

こいや祭り大賞‼️

2017-09-11 00:03:35 | 日記
関学よさこい連炎流
こいや祭り大賞とりました🎊🎊🎊🎊🎊
2年連続‼️連覇です


娘4回生
最後の祭りで大賞とることができて、本当にうれしすぎます



どまつりでファイナル逃しただけに感動もひとしおです

四年間炎流を追いかけ続けてきました。
こんなにも楽しい四年間を過ごさせてくれた娘に感謝

息子は関学バレダンとして
娘は関学よさこい連炎流として

大学時代を駆け抜けてきました。

そんな子どもたちの応援団として、私も一緒に駆け抜けてきました。

こんなに嬉しいことはありません。

ありがとうございました


最新の画像もっと見る