うえまち貸自転車@元店長日記

うえまち貸自転車初代店長ことカタオカが、2003年~2006年の間の店長時代に綴った日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

※重要※サービス内容変更のお知らせ

2006年12月15日 12時51分28秒 | ★自己紹介★
 この度、弊店の都合により提供サービス内容に関して一部変更がございますのでそちらに関するお知らせとお詫びを申し上げます。 . . . 本文を読む
コメント (4)

本日で3周年を迎えました!

2006年10月10日 17時52分40秒 | ★自己紹介★
 うえまち貸自転車をオープンさせて今日で無事に三周年を迎える事が出来ました。三年前の今日は友人達が各々お祝いを持って来てくれました。僕達の大好きなお酒がメインで、中にはドンペリを持ってきてくれた人も居ましたねー。 . . . 本文を読む
コメント (6)

まずは自己紹介。

2004年08月27日 22時44分14秒 | ★自己紹介★
こんばんわ、初めまして。うえまち貸自転車の片岡です。 今後は日記形式でツラツラと書いて行こうかと思ってますが、最初は キッチリ自己紹介内容を記載しますね。 大阪初の都市型観光レンタルサイクル うえまち貸自転車 大阪城、四天王寺など旧跡・名所が数多く点在し、大阪の新しい観光地として注目を浴びる上町台地。歴史的な建築や木々の緑が美しく風光明媚なこの街のアクセスは市営地下鉄と市営バスに限られ、これま . . . 本文を読む
コメント