たまおのページ B面

「たまおのページ」に書けないこと、自分の主義・主張を主な記事にしまぁす。アタイの日常や地域情報などもね。

かけちがい?

2017年06月16日 | Weblog
 6月 16日

 <掛け違い>じゃないの?

 農学部の問題で、内部告発した人について、副大臣が「守秘義務違反だ」と
言ったそうですが、それは<かけちがい>ですよ。
 
 問題なのは<文書(メール等)があるのに、「ない」>とウソをついた
政府(首相官邸)や文科省の幹部ですよ。それこそ隠蔽ですからね。
 「探したが見つからなかった」と言い張っていましたし、今でも「証人喚問は
しない」と言ってるしさ。

 野党系の議員が国会で「メールは30分もあれば探せる」と声を張り上げて
いましたが、そのとおりですよね。
 「怪文書」だと強弁していましたが、検索ワードに「かけ」や「最高権力者」
などを入れて探せばすぐに出てくるでしょ。

 たぶん「ありました。ごめんなさい」で済ませるんでしょね。
 それに次は「そういうメールはあったが、担当者が勝手に作成して流した
文書であり、実際にそういうことを言ったわけではない」てなことにするん
でしょ。
 
 マスコミ、メディアが疑惑の本元である かけ側に取材しないのはなぜ?
やっぱなんかあるんだろうねぇ。モリトモはあれだけ群れていたのに、かけは
表に出てこないもの。(ネットもガセネタばかりだし)

 あーやだやだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きえた? | トップ | みてとおるんだねぇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む