全国水平同盟 高槻支部・植木団地労働組合のブログ

全国水平同盟高槻支部・植木団地労働組合のブログです。
詳しくは記事・ブックマークをご覧ください。

植木団地2周年闘争打ち抜く❗️

2016-12-13 12:09:27 | 闘争
随分報告が遅くなりましたが、11月27日植木団地2周年闘争を行いました。
あいにくの雨の中、全国から130名の仲間が集まってくださり、盛況に行うことが出来たこと、大変うれしく思います。





集会後は富寿団地にむけて、デモを行いました。
2年ぶりのデモでしたが、団地のみなさんと交流でき、大変良かったです。





最後に交流会で、親睦を深めました。



植木団地は団結して元気に闘い抜いています。
これからも、どうぞよろしくお願い申しあげます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不当逮捕弾劾の高槻市役所行動! | トップ | 部落差別の元凶は国家だ! 狭... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

闘争」カテゴリの最新記事