植木鉢8号 の みんなで資産家になろう!

みんなで元手30万から20億まで増やす。この方法で私は増やせています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

実践編 その1     (先に準備編を読んで、実行しながらどうぞ)

2017-01-03 19:26:38 | 投資と貯蓄

非営利なので(笑)

ここで学んでお金持ちになった際には、お返しは必要ありません。

お友達になって下さい。

共に稼ぎましょう。

 

後で、なぜこうするのかは説明します。

そろそろ、みなさんが、「はやく儲け方教えろ!」という声が聞こえたので

稼ぐ実践を開始します。

 

どこでもかまいませんのでFX口座を開いて下さい。

それが終われば、次はネット証券。

これは年収2500万以下の方用です。

それ以上の方は日本よりも安全なアメリカの証券会社を利用しましょう。

 

最初のFX口座を開いた所に

例えば300万円をお持ちでしたら30万円を入金します。

安全を第一にするなら15万円です。(その場合は買い数を半分に)

 

そうしたらドル円を1000通貨(たいていの会社では 0.1枚ですが 0.01枚の会社もあります)

買いを入れます。

 

そして、買いを入れた値段よりも2円(200 pip)下がったら、また1000通貨買いを入れます。

どんどん買い下がって行きます。

合計10ポジション(1万通貨) まで買います。

 

これが貴方の武器になります。

武器は捨てません。

これが投資の本体になります。

なので利益や損益で一喜一憂しないでください。

毎日毎月、利益損益は増減します。気にしません。

 

これが実行出来る方のみ、一緒に頑張りましょう。

利確、損切りした人、それは正解かもしれません。失敗かもしれません。

しかし、ご自身で考え悩み、決断した事だと思いますので後悔はしないでください。

 

 

あくまでこれは稼ぎ、実践の準備です。お金持ちへの準備です。

これ以外の方法でも、1瞬で大金を稼ぐ人も居ますし、3か月で億万長者になる方も居ます。

貴方がそれを狙うのもいいでしょう。

私みたいな平凡な人には、それは出来ませんでした。

地道に地道に、一歩ずつ一歩ずつ。

 

ただし! 「人に言われたからやった。」

では成長出来ません。

必ず、自分で考え、悩み、見極め、その上で進めてください。

今回のポジションについては3月3日前後に見直しましょう

(2月中~末は暴落してるかもしれませんが)

逆に、最初のポジションから2円上がってしまった場合、

また別の指値を入れるかと思います。決済はしません。

 

さあ一緒に学びましょう。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金持ちになるのに 準備多... | トップ |   

あわせて読む