植木鉢8号 の みんなで資産家になろう!

みんなで元手30万から20億まで増やす。この方法で私は増やせています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

貧乏だけど、自信がある人のステップアップ

2017-01-02 17:00:15 | 投資と貯蓄

貧乏だけど、自信がある人のステップアップ

自信を得る、これには相当の時間が必要になったと思います。
お疲れ様です。
しかし、やれば全員がその域には達しますよね。
貯金5億には全員は成れません。

最低限必要なのは
貯金1000万
自信


の3つです。

運のある人は、
身近の中級(貯金5億)っぽい人 3人から、その生き方を聞いて下さい。
そしてその内の2人と意見交換で認められ、アテンドしてもらって下さい。

運の無い人は。
中級(貯金5億)っぽい人で年収2億5千万以上の人30人から名刺をもらって下さい。
その内の2人と意見交換で認められ、アテンドしてもらって下さい。


以上です。
この文章を読んで、あーわかるわかる、やったわ。と思った人は中級、もしくは中級になりかけている人です。
中級は全員、この過程を経ています。

貯金2億までは誰でも出来るんですよ。頑張れば。
貯金2億以上は自力では無理です。


上記条件をクリア目標に頑張りながら、私のブログを読んで生きるヒントを得てください。
裏技もありますので。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貧乏な人からの ステップアップ | トップ | 資産を増やす その1 »

投資と貯蓄」カテゴリの最新記事