植木鉢8号 の みんなで資産家になろう!

みんなで元手30万から20億まで増やす。この方法で私は増やせています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お金を儲ける前と 儲けてる最中と 儲けた後 にする事

2017-01-03 14:24:55 | 投資と貯蓄

お金を儲ける前と 儲けてる最中と 儲けた後 にする事

 

儲ける前にする事

下記の解答をメモって下さい。

1、儲けたお金でしたい事 10個

2、寄付金をしたい先 1個

3、ダイエット、お散歩コース 2ルート

4、お金が絡まない人の名(例えば学友、趣味友) いっぱい

5、仕事、趣味、休息、トイレ、お風呂 の時間を決める

6、お買い物 東西南北 に1か所ずつ

 

 

儲けてる最中にする事

 

儲ける前と同じくらし、同じ生活リズムを心掛ける。

3,5,6 を固定する感じでしょうか。

 

2は100円寄付して下さい。寄付額が大きくても、1回の寄付で得られる敬虔値は1です。

どうしても寄付先が無い場合は、見つかるまで近所の神社か寺院に5円か10円をお賽銭しましょう。

得られるのは1敬虔値です。経験値と似ていますが別枠です。

例えば、少年野球にボール1球でもいいですし、学校などに何か寄付しても良いです。

3か所にすれば、3敬虔値、毎日でも毎月でも気が向いた時でもかまいません。

 

1は、多い程、やる気が大きくなり推進力になります。

そして、その為には1を我慢します。20億貯まるまで我慢します。

我慢の量が大きければ大きい程、大成功へと近づきます。

 

 

 

 

儲けた後にする事

 

儲けてから考えましょう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 資産を増やす その2 | トップ | お金持ちになるのに 準備多... »

あわせて読む