西のブログ

西のブログです。

こんにちはー

2017-04-23 20:00:12 | 日記

こんばんは、管理人です。今回は備忘録みたいな内容です。

どうでもいい話なんですけど、私って昔から爪を切るのが好きなんです。子供の頃は深爪しすぎてよく親に怒られてました(笑)大人になってからだいぶマシになったんですけど、今でも足の爪は深爪気味です。爪切るのって楽しくありません?(笑)

これって私だけなのかな?なんかすっごい気持ちいいんですよね、爪切ってると。すっきりするし。

今も少しだけ爪が伸びてきたのでそろそろ切り時かなーなんて思ってます。

あと、スカイダイビングって面白そうじゃありません?ネットで見かけて興味があったり。

あれって見てる感じだと結構簡単に飛び降りれそうなんですけど、実際にやるとなるとやっぱり怖くなるのかな?目をつぶればなんとかなりそうな気がするんだけどなぁ。

一度でいいからやってみたいなー。どこかでスカイダイビングできるとこないかな?日本でできるところってありましたっけ?

今回はこの辺で終わりにしておきます。それではー。

[tag] 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の出来事 | トップ | ここ最近の出来事 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。