TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

温泉のあと

2017年06月14日 | 出掛

朝も温泉入って!!(笑)

朝ごはんたち!





バイキング式です(^^)

バイキング式の場合
おとうちゃんが、せっせと取りに行って、
ともえは、椅子に坐ってまったりしているのですが

それを見た千智くんに

「おとうさんはたいへんですね~おかあさんやってください~」


云われてしまう(笑)

すいませんです。





食パン1本付き~!!

テンション上がる子どもズ。





我慢出来なくって、ぱくり!

残りは持ち帰りました~


食後に
受付近くのピアノを弾く千智くん





(気持ち的には、ハンガリー狂詩曲byリストを弾いているつもり)

お宿の人に
弾いていいですか!
と、
ちゃんと聞いていた千智くん。

あんたはえらい!

ともえもさわりたかった~


なんだかんだで
お宿出発が10時過ぎでした(^^;

向かったのは





佐野厄除け大師

あまりにも暑い日だったので、千智くんがめげる~(^^;


はい。

これで、小旅行おしまいです!
少し早めに、と家に帰って17時着。

そこから近所の子たちとの遊びがはじまる!!
おいおいおい(汗)


楽しかった旅行~
また、行きたいです~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温泉に行ってきた | トップ | 庭の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出掛」カテゴリの最新記事