TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

冬休みの思い出(戻るよ篇)

2017年02月13日 | 日記

12日間の帰省を終え(長い)

関東へと戻ります!!

この日に限って、微熱なみーちゃん
大丈夫かなー。





レンタカーで熊本空港に行く予定でしたが
急きょ、イルカの飛行機(AMX)に乗って行くことに。

窓から見えますのは





雲仙普賢岳!





まだ、山が茶色・・・(木が生えていない)





あそこにも、イルカの飛行機いるんだお!





イルカの絵が♪

千智くんが乗るのはこちらです。





ドラえもんだー!!

それじゃあ、熊本またねー!!





病人続出でしたが、楽しい帰省でした(^^)

(記事には書いていませんが、はとこズで大暴れの千智くん:笑)

(子ども同士楽しかったみたいです)

(PPAPがすごかったなー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。