TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

春休みの思い出(全部篇)

2017年04月21日 | 出掛

あんまり時間のなかった帰省の思い出

一気に!!





わーい、ってなったり





四つ葉のクローバー!! ってなったり





ひゅーーん、ってなったり

いや。なってないな、これ。
ひゅーーんのやつを、取りに行っているところでした(^^;





調律がすごかったり





おごちそう!





おごちそう!!





こんな感じでした(笑)

卒乳した10か月児を
飛行機に乗せるのは、ちょう大変!!

それも思い出(笑)


千智くん
次こそは、アンパン列車に乗りに
高知に行きたいそうです!

がんばろう!
お休みと旅費!!(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春休みの思い出(お餅篇) | トップ | サーモン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む