TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

土用だし

2010年07月26日 | 家食
サラダ!




夏バテ防止、かぼちゃ!!




そして、

すきやでもよい!
すきやでもよいから、うなぎが食べたい!

と、

ひとりごねていた、うなぎ!!!(笑)



写真を撮ろうとしたら、
デジカメが充電されていなかった(^^;

携帯のカメラで、失礼!


「最近、うなぎ食べてないー」

「ウソつけ! GWに、ひつまぶし食べたやんけ!」

なんでもよいから、
うなぎ食べないと、夏バテるー

と云う、
ひとり危機感に襲われ、

ついに、うなぎを、買ってきました(^^)笑


うなぎ、うまし!!


これで、
今年は、夏バテない!

(信じるものは救われる!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26時間のどきどき | トップ | シナリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食」カテゴリの最新記事