TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

ズーラシア

2017年05月05日 | 出掛

千智くん

動物園に行きたいと云うことで
行ってきました

ズーラシア!!





思った通り、入るとこ渋滞!!

こう云うとき、お子のトイレが心配で(笑)

でも

なんとか
無事に中に入れました





千智くんは

イーグルと
シャークと
ライオンと
エレファントと
タイガーを見たいそうです!!

(絶対無理なのが、ひとつ!)

(あえて、全部英語で云う千智くん)

(ジュウオウジャーですね・・・)





エレファン♪
エレファン♪





たくさん動物がいて、楽しかったようです(^^)





最近は
ひとりでちょろちょろと、動くようになったお子・・・。

迷子!
迷子になるし!!





最後に、大好きなソフトクリームも食べられて
大満足の、千智くんでした~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュウレンジャー | トップ | 桜のころ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出掛」カテゴリの最新記事