TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

さがっしゅく2017:自由が丘

2017年02月22日 | 出掛

やってきました、さがっしゅく!

ブログ記事を読み返すと
年に2回は開催されておる、さがっしゅく(佐賀+合宿)

でも

2016年は、一度も開催出来ず
ショックを受けた自分だよ(汗)

(ふたりとも、ごめん~)


気を取り直して、さがっしゅく2017行ってみよう~!!


今回は、関東にて開催です。
自分が子育てなうなので、ばしょちゃんと栄ちゃんが遊びに来てくれます。
ありがとう!!

1日目:昼過ぎに羽田集合~

まずは自由が丘に向かいました。

ここで、お茶巡りですよ!!

ルピシア本店。
2012年さがっしゅくでも来たのですが
ルピシアの喫茶は予約制と云うことで入れず、ずーーんだった思い出。

今回はしっかり予約しました(笑)





みんな喉が渇き、小腹が減っておる。





ばしょちゃん注文の冷たいティー。
ワインじゃないよ(笑)





ケーキズもしっかりいただく!





ダージリンのティラミス♪
おいしい~(^^)





栄ちゃんのシブースト♪


はー

満足満足♪♪

前回行けなかったところに行けて達成感(笑)

お茶のお買い物もたんまりして
夕食食べに、横浜へ向かいます。


つづく~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本酒の会:横浜牡蠣食べよう | トップ | さがっしゅく2017:横浜で夕食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出掛」カテゴリの最新記事