TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

「水辺ノ夢」への30の質問:3

2013年11月01日 | 日記
21▼水辺ノ世界に来てしまったよ。どの一族になりたい?

ばしょ:北一族。
    四つの一族の中で一番出てこない一族なので。
    どんな所か村にも行って見たい(笑)。

ともえ:南一族。
    アヅチとマツバのどどんちゃんを、遠くから見ていたい。


22▼光くんって、本当に死んじゃったと思う?

ばしょ:ほいっと出てきそうだけどな~。
    でも、その時、成院君(作品中に出てこないキャラ)は
    どうすればっ!!!

ともえ:そうじゃないと、
    かっこいいって光くんのキャラを、守れない気がする(笑)


23▼水辺にいる、魚は何だと思う?

ばしょ:……沢ガニ

ともえ:サーモン?


24▼西一族の狩りの対象は、何だと思う?

ばしょ:熊。

ともえ:絶対ないとわかっていても、頭の中では想像してたよ。
    シマウマ。


25▼絶対、お酒強いよねー、なキャラは?

ばしょ:光くんっ

ともえ:梨子っ





梨子の絵を、描いてみたよ~


26▼結局、西一族で一番すごい人は?

ばしょ:広司君かな?

ともえ:広司くんではなかろうか。

(注:質問17のイラストをよく見ると、「落電広司君」になってる:笑)


27▼結局、東一族で一番すごい人は?

ばしょ:光君と……杏子パパ。

ともえ:蛍子(ほたるこ)←光くん母。


28▼東一族の高位家系は、動物のお供を連れていますが、
  圭と杏子にそれぞれお供が居たらどんな動物でしょうか?

ばしょ:圭くん→猫かな。
    杏子→うさぎ。

ともえ:圭くんは、アルパカ。
    杏子は、カピバラ(笑)



29▼「水辺ノ夢」連載中の相方に、一言どうぞ!!

ばしょ:結構なリメイクになってきていて(笑)、
    本筋は変わらないようにするのも大変だけど
    それはそれで楽しめているよ。
    物語の完結までがんばろーい。

ともえ:以前書いたときは、圭くん1やら2やら、広司くん1やら
    どっちが書くか、あわわわ、もめたけど
   (どっちも、書きたくない:笑)
    今回は、どうなるのか!!
    そこが、自分の中で、一番の見どころだよ(笑)
    最後まで、よろしくね~(^^)


30▼「水辺ノ夢」中では十代の圭&杏子ですが、30才になったであろう時の二人からそれぞれコメントをどうぞ!!!

ばしょ:圭「30才って、意外と若いよ!!!」

ともえ:杏子「ここから年齢は、ひいていくのよ!!!」



、と

こんな感じで、「水辺ノ夢」の連載を頑張っております(^^;

原作で云うと、2割ぐらい、物語が進んでまーす。

「水辺ノ夢」
よろしければ、ご覧ください。

TOBA-BLOGから、どうぞ♪


「水辺ノ夢」への30の質問は、おしまいです。
ありがとうございました(^^)


TOBA by ばしょ&上原ともえ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水辺ノ夢」への30の質問:2 | トップ | こーめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事