振動試験機 営業マンの軽快フットワークブログ

振動試験機メーカー:アイデックス(株)の営業マンとして、軽快に全国行脚。製品の宣伝を含む情報を発信します。

TOKYOPACK2016 来場御礼 

2016-10-11 10:25:34 | 日記
皆さまこんにちわ、昨日の子供の運動会でパン食い競走とでかパン競走の2冠を達成した、アイデックス(株)のウサイン・ボルト 上原です。

もんのすごくバタバタしており、ブログ更新が滞りまして、待ちわびた読者様(いるのか?)には大変ご心配をお掛け致しました。
これからも暇つぶしの一時を提供できればと思っております。

先週10/4~7に東京ビッグサイトで開催されました【TOKYOPACK2016】では、
沢山の方にブースにご来場いただき、まさにフル回転で対応させていただきました。
神栄テストマシナリー様との共同出展の効果をフルに活かし、前回の単独出展と比べ約2倍の引き合いを頂戴いたしました。
せっかくお立ち寄りいただいたのに、当方が接客対応中でご挨拶できなかった方も多かったと思います、申し訳ございません。

また、10/6の午後に開催いたしました輸送包装コミュニティの第2回交流会では、
農作物に対する輸送包装の取組について、あらゆる視点からのアプローチを知ることができ、
また、参加いただいた皆様の活発な意見交換もあり、充実した内容となったのではと感じます。

本来であれば、展示会&交流会の感想を、当ブログで書き連ねるべきですが、
実は本日から関西出張が控えておりまして、金曜までみっちりの状況です。

つきましては、また戻り次第諸々の報告をさせていただこうと思っておりますので、
今しばらくお時間をいただければ至極恐悦でございます。

では、今回はここまで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わくわくドキドキ時空箱 全... | トップ | 意外に通ずるものがある!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事