振動試験機 営業マンの軽快フットワークブログ

振動試験機メーカー:アイデックス(株)の営業マンとして、軽快に全国行脚。製品の宣伝を含む情報を発信します。

7月11日といえば・・

2017-07-14 18:00:00 | 日記
皆さまこんにちわ、先日の七夕は例年に無い晴天で、これなら天の川が見られると思い、
奥多摩に行ったのですが、月が明るすぎて、星が全然見えませんでした。
あんなきれいな月、普段なら見入るところですが、この日ばかりは主役は星、
月が恨めしく思えました。なんて勝手な生き物なんでしょうね。
アイデックスのトップエゴイスト 上原です。

さて、先日7月11日12日は日本包装学会 第26回年次大会が東京大学 弥生講堂で開催されました。
参加された皆様お疲れさまでございました。
前回のブログで書いた通り、アイデックスでは機器展示として参加しており、
今年は見事な晴天に恵まれ、屋外にもBF-50SSTを展示させていただきました。
酷暑の中、BF-50SSTをご覧いただくのは大変心苦しいのですが、折角の場なので、ご勘弁ください。

さて、7月11日、『セブンイレブンの日』として正式に日本記念日協会が制定したようですね。

セブンイレブンではこれを記念して、7つのコラボ商品を発売したようです。
商品は以下の通りです。
①カルビーポテトチップス 炭火焼牛カルビ弁当味
②カルビーポテトチップス ツナマヨネーズ味
③チロルチョコ  THEセブンシュー
④山芳  わさび7倍わさビーフ
⑤東ハト 7倍でっかいキャラメルコーン
⑥味覚糖 e-maのど飴 ミラクル11
⑦味覚糖 ぷっちょ ミラクル7

そうそうたる企業コラボ、すごいですよね。
特に惹かれるのが、わさび7倍わさビーフ!断然コレです。
一番ビールに合いそうですもんね。
わさび7倍ですから、鼻がもげるかもしれませんよ!
皆さまもセブンイレブンに行かれたら、チェックしてみてはいかがでしょうか?


実は7月11日は、アイデックスのコンビニエンスマン:千田の誕生日でもありました。
終わってから言うな、て話ですが・・・。(↑は便利屋ではなく、有能多才という意味ですよ)

それでは今日はここまで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州北部大雨災害に思うこと | トップ | 夏の海 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。