よきおとづれ  

メッセージは榎本和義牧師

9月18日(日)の聖言

2016年09月18日 | Weblog

「わたしのうちに思い煩いの満ちるとき、あなたの慰めはわが魂を喜ばせます。」詩篇94:19

 悲しみや心配事を一人で抱えて思い悩むのは大変キツイことです。誰かに打ち明けると、幾分かは心が軽くなります。しかし、どんなに言葉をつくしても伝わりません。また、事柄によっては誰にも言えないときがあります。実はそういうときこそ助けが必要なのです。神様はあなたの思いを聞いて下さる方、心を全て知って下さる方です。神様から来る力、慰めに勝るものはありません。(KE)
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月17日(土)の聖言 | トップ | 9月19日(月)の聖言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。