よきおとづれ  

メッセージは榎本和義牧師

1月25日(水)の聖言

2017年01月25日 | Weblog

「わたしの名によって願うことは、なんでもかなえてあげよう。」ヨハネ14:13a

 日本にも神々と称するものがたくさんありますが、「かなえてあげるから祈りなさい」と勧めてくれるものがあるでしょうか。また、それを約束した証文でもあるでしょうか。聖書には「祈りなさい」「求めなさい」と繰り返し言われています。神様が私達の祈りを聞いてくださるからだと。しかも、真の神様は御子イエス様のゆえに「かなえてあげよう」と言われます。これほど確かな約束はありません。遠慮なくどんなことでも祈りましょう。(KE)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月24日(火)の聖言 | トップ | 1月26日(木)の聖言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事