綾瀬市議・上田博之のあやせタウンWebニュース【ブログ版】

神奈川県綾瀬市政の動きを縦軸にしつつ、
横軸は四方八方に広がります。
綾瀬市会議員 上田博之(日本共産党)です。

■一般質問で放射能被害対策と無謀な都市計画道路を取り上げました~3月15日(木)のツイッター

2012年03月16日 | 綾瀬市議会あれこれ

07:14 from web
今日15日午後2時前後から私の一般質問です。あまり寝ていないので、頭がボ~ですが、がんばります。今回の私のテーマは、(1)被曝一年を迎え、放射能被害対策の一層の前進を(2)都市計画道路寺尾上土棚線の北伸計画は断念するときではないかの2点です。傍聴においでください。

by ueda01 on Twitter

■■■このときの質問の様子は、市議会のHPでのインターネット録画放送で見ることができます。■■■
3月22日か23日にはアップされ視聴可能になります。どうぞご覧ください。
平成24年3月定例会のなかの3月15日のなかから私の名前のところです。
http://www.kensakusystem.jp/ayase-vod/cgi-bin4/ResultFrame.exe?Code=ex7slqu2kaqs5s41av

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ブログ村ランキングに参加中! さて今何位でしょうか??
                       応援クリックをお願いいたします。

blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■火事で犠牲者、そして孤独死... | トップ | ●3月18日(日)のツイッター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-18 00:10:49
朝日新聞より
「放射能浴びた方がいい」自民都議がヤジ

 東京都議会の自民党議員が、15日の予算特別委員会で質問中の共産党議員に対し、委員席から「放射能浴びた方がいい。正常になるんじゃないか」とヤジを飛ばしたことが分かった。

 ヤジを飛ばしたのは鈴木隆道議員。共産党の大山とも子議員が、東京電力福島第一原発の事故による土壌汚染について質問している最中だった。委員会終了後、鈴木議員は朝日新聞社の取材に対し「ちょっと言い過ぎたかもしれない」と話した。

 共産党都議団の幹部は「被災者からすると許せない発言で、議員の品格が問われる」と語った。(福井悠介)
品性も知性もないですね (ひろゆき)
2012-03-18 21:50:15
コメントありがとうございます。
ちょっと言い過ぎたかも、という内容ではないですね。
放射能に対する無知と、人間性としての品性のなさが現れたのでしょう。

この方、都議会自民党幹事長代行だそうです。

なぜ、こういう方が選ばれてくるのでしょう・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

綾瀬市議会あれこれ」カテゴリの最新記事