ユキコ no ロマン

アメリカより沖縄へ。
3年という期間限定の沖縄での生活の記録。
のはずが、沖縄在住も5年目〜!!まだまだ楽しみます♫

My Sup

2016-10-20 04:56:38 | MY BOOM
Sup、パドルボードに熱が入っているローマン家で毎週末Sup通いなのは以前ブログにも書きましたが、とうとうマイサップ買ってもらいました。4ヶ月遅れの誕生プレゼントと、2ヶ月早いクリスマスプレゼント

色もピンクで気に入ってます。

私以上にはまっているのは、クリスさん。
海に出たら1時間半は帰って来ません。笑。でも私たち家族に取って、海は癒しになっています。子供たちもたくさん海に遊んでもらっていて、こんな環境で暮らせている事につくづく幸せを感じます。



この間の日曜日もいつもの様に海へ。
パパの漕ぐパドルボードに順番で乗せてもらう子供たち。私は砂浜から見ていたんだけど、急に、胸がきゅうっとなったと思ったら、ジワジワ〜暖かい気持ちになって、涙が出て来ました。無条件の愛。
暖かい夕日がそうさせたのかな。
でも、何気ないこの瞬間瞬間こそが
幸せ。なんですよね。これをまた見せられて、心で感じた日でした💕


そして帰る直前のサンセット。
この色のバランス。人間が作れるものではないよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The truth | トップ | Day dreaming »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

MY BOOM」カテゴリの最新記事