ユキコ no ロマン

アメリカより沖縄へ。
3年という期間限定の沖縄での生活の記録。
のはずが、沖縄在住も5年目〜!!まだまだ楽しみます♫

The truth

2016-10-19 22:04:55 | HITORIGOTO
今日クリスさんに言われて「なるほど!」と思った事。

They don't need you
And you don't need them.
彼らはあなたを必要としていないし、
あなたも彼らを必要としていない。

彼らが私を必要としていない。
というところにとても納得。

そうなんだよね!
私ってみんなに必要とされてる!
って勝手に思い込んでたのね。
私の激しい思い込み。苦笑。
そう言えば、あなたの事が必要💕って誰も言ってない。エスパー並みに必要かも🎵って勝手にすんごいお節介だったかも。

という事で、
勝手なエスパー、辞めまーす!笑。
力強く、宣言!!!します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Gratitude | トップ | My Sup »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む