バディボギ

「バーディー」はミニュチュアダックス犬♂「ボギー」はヨーキーとチワワのミックス犬♂彼らと家族の楽しい日常を紹介します。

大忙し!?11月後半

2016-11-18 | 日記
*冒頭にお詫びと訂正をさせていただきます。
 前回の「酉の市」の話題で、二の酉は11月23日天皇誕生日と紹介しましたが、
 正しくは勤労感謝の日でした。

11月後半の父さん(母さんも)は大忙しです!
まずは19日(土)と20日(日)の二日間に渡り、恒例ではありますが、
「おだわらツーデーマーチ」へ参加します。
小田原の史跡等を巡る10Kmのウォーキング大会ですが、実はアフターの
小田原の魚で一杯が目的です。
父さんは二日間とも参加しますが、コースとご一緒のメンバーが違います。
母さんは20日(日)の参加です。




そして27日(日)は富士山マラソン(フル)へ参加します。
ゼッケン、案内等が送られてきました。
父さんは第1回から参加してるので、もう5回5年目なんですね!
前日26日(土)から河口湖畔のいつもの宿に前泊しての参加です。
応援は母さん、会社のお仲間(今年は10Kmの部を走るかも?)


バーディーのつまんないポーズ。
こうして見るとやっぱりダックス。お鼻が長いですね!
「ぞうさん、ぞうさん、お鼻が長いのね」の歌を思い出しました。
なぜつまんないかって?
ツーデー、マラソンとも、バディボギは留守番だから。


お鼻の短いボギー。
でも、ベロは長いのです。いつも口に収まりきれず飛び出しています。


ストーブ前に陣取るボギー。
この特等席はボギーの指定席でもあります。
寒がりニャンコ達も入れません!


母さんにゴロニャンのミーちゃん。
母ニャンコですが一番甘えん坊です。




参加してます。

ペット(犬) ブログランキングへ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酉の市&仲良し?ほんとは? | トップ | おだわらツーデーマーチの1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2016-11-19 22:04:29
ボギーちゃんは一番のボスなのね
猫ちゃんたち恨めしそうに見てるよ~

ウォーキングとマラソン
忙しい時期になってきましたね~
頑張って下さい
みんなは留守番仲良くね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事