バディボギ

「バーディー」はミニュチュアダックス犬♂「ボギー」はヨーキーとチワワのミックス犬♂彼らと家族の楽しい日常を紹介します。

肉巻き棒食べてんだぞ!

2017-05-26 | 日記
バーディーが好物の肉巻き棒を食べてるのですが、母さんがいろいろチャチャを入れます。
「バーディー、あれっ、さっき肉巻き棒を2本持ってたじゃないか、どこへ隠した!」
「バーディー、もう1本はボギーの分だよ、ボギーが可哀想だ早く返しな!」



「母さん、それは誤解だ、僕は母さんからもらった1本しか持ってないよ。」
でも母さんはまったく信用しません。バーディーは前科が多過ぎるのです。
カリカリご飯は、ボギーが食べられないように、皿ごと壁と冷蔵庫の隙間に
隠したりします。
「バーディー、今なら情状酌量の余地ありで、減刑してやるよ!」
「バーディー、早く返しな!!」
母さんは執拗にバーディーを攻めます。


「うるさい!ボギーの分はさっき食べちゃったよ!」
「煮て食うなり、焼いて食うなり、好きにしろ!」
バーディーは母さんの攻めがうるさくて、開き直って白状しました。


自分の分の肉巻き棒をバーディーに食べられたボギーですが、
あまり気にしてないようです。
お気に入りのおもちゃを自分の側に集めて、満足、満足。


マー坊は耳を怪我してるようなので、病院に連れて行きたいのですが、
病院嫌いのマー坊は、エアコンの上に乗って動かず、捕まえられません。
捕まえた頃には自然に治癒してるかも?
*ニャンコ達は皆病院嫌いです。





参加してます。

犬ランキング
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トライアスロン大会応援! | トップ | ボギーの高い高い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。