医大生うーはなぶろぐ

田舎の国立大医学部の、不真面目こじらせ女子大生うーはなの日常。

オフ会に行ってきました。

2017-03-21 10:47:31 | 日記

おはようございます。


バタバタしていてコメントのお返事ができず申し訳ございません(>_<)
どれもしっかり読ませていただきました。
ありがとうございます!



さてさて。
3月19日は、医大生ブログ村のオフ会がありました。


今回はなんと16人の参加。


サプライズでケーキや、



花束、



色紙!!





(これはひゃくとんさんお手製のぬいぐるみ)


いや〜、ありがたい。
感動です。


幹事はたきいさん


初めましてがwakoさんMed.y.mさんぐっさんばんぎゃるさんナダールさんでした。

あれ、こうやって書いてみたら、初めましてさんはそんなにいなかった(´ ゚ω゚`)


他にも、ひゃくとんさんお菓子ちゃんこはるんちゃんHashimotoさんおみちさんホッピングガールさんねくらちゃんpiyoちゃんが参加。
たきいさんとは4回目、ホッピングガールさんとは3回目、それ以外の方々とは2回目。


今回は人数が多く、リンク貼ることで力尽きたので、それぞれについて書くのは諦めますwww


ねくらちゃんの女子力にはただただ感動。
全員分の色紙を作ってきてくれたのでした。




こはるんちゃんはこの日、お誕生日。
席が遠くてあまり話せなかったのですが、お店の前でうろうろ迷っていたところで1年ぶりの再会ができて嬉しかったです(*´˘`*)♡
本当におめでとう!!
サプライズバースデーケーキの登場に、たきいさんの幹事力を感じました。



「ブログのイメージ通り!」

の人もいれば、

「意外!!」

な人もいて。
これがオフ会の醍醐味ですね。
結構初めましての方はイメージと違う方が多かったです。
ばんぎゃるさんも、ブログのイメージとは違って清楚系美女でびっくりだったのですが、一番のびっくりはナダールさんの身長でした。(高い)


私にとって、これが最後のブログ村のオフ会。
3月いっぱいで、ブログ村を卒業します。


第5回のオフ会から4回連続で参加させていただいていたので、名残惜しくて、

「ああ〜、寂しいな」

って、すごーーーーく思いました。
卒業って寂しいね。


ブログを通じて出会えた全ての方に感謝感謝です。
ぜひぜひ病院見学に来てね。
これからも医大生ブログ村には盛り上がっていただきたい(*^ω^*)


「ブログは今後どうするの?」

と聞かれたのですが、今後も続けることにしました。真面目に。
実はもう作ってある。

研修医うーはなぶろぐ

教科書レビューをしたり。
真面目な学会旅行記を書いたり。
真面目に真面目に医師ブログをやっていこうと思います。
医師ブログ村に移動するよ三┏( ^o^)┛


楽しいオフ会をありがとうございましたー!!


♡クリックいただけると喜びます♡

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生について思うこと。 | トップ | 成績通知書が届いたよ。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ続投に感謝 (地方国立大医学生)
2017-03-21 23:39:01
遅ればせながら国家試験合格おめでとうございます。
うーはなさんも卒業後は忙しくてブログやめてしまうかと思いましたが、医師ブログとして続けられると知りファンとしては感謝というか嬉しい限りです!
真面目なうーはなさんのブログも楽しみにしていますo(^-^)oワクワク

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。