医大生うーはなぶろぐ

田舎の国立大医学部の、不真面目こじらせ女子大生うーはなの日常。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分の脳が謎。

2016-09-19 19:19:09 | 日記

こんばんは。
卒業旅行の行き先、イタリア周遊と中欧周遊で最後まで迷いに迷いまして、

「どうする?」
「正直、どっちでも楽しめる自信がある…」
「ホテルのランクで決める?」
「トリップアドバイザー的には大差ない…」

なんてやり取りをしながら、

「よしっ、あみだくじで決めよう!!!」

となりまして。



中欧周遊になりました\(^o^)/


ハプスブルク家が生きた世界をじろじろ見てくるよ。
シェーンブルン宮殿でエリザベートごっこしながら最後のダンスを踊ることにしよう。



さてさて。
お箏の祭典も終わり、私生活が一段落したので、私も本業のお勉強モードに入ります。


個人的最大の謎。





自分の脳が謎。



家にいてもやる気が起きないので、明日は大学に行くことにします( ´_ゝ`)


♡クリックいただけると喜びます♡

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お箏だぬん。 | トップ | どうでもいい将来の話。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事