医大生うーはなぶろぐ

田舎の国立大医学部の、不真面目こじらせ女子大生うーはなの日常。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金沢旅行1日目。

2017-03-07 22:28:40 | 旅行

こんばんは。
47都道府県を言えない私です。
北陸って、関東地方とか近畿地方的な感じで、北陸地方だと思っていた私です。



さてさて。
お菓子ちゃんと、



金沢旅行に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و



ででん



金沢駅!!



五感にごちそうかなざわ!!(ほんとこれだった)



まずは、茶屋街へ。



すてき……


お昼ごはんに、お菓子ちゃんのおすすめのお蕎麦屋さんへ。
ここがとーーーーってもおいしかった(´ ゚ω゚`)!!



私、天ぷら嫌いピーポーなんだけど、ものすごく天ぷらが美味しかった〜(もちろんお蕎麦も)


そしてその次は、着物を着ることに。
ヘアセットのお姉さんと、

「金沢の方言ははんなりしていて可愛いですね〜」

という話で盛り上がる。
がや〜。


その後、兼六園へ。



兼六園。




にわ……



にわ……



にわ……



これは梅……



これも梅……



これは私……


綺麗すぎて最高だった庭の嵐……


神社的なやつ……









るん。


その後も散策。





誰だっけ。


金沢城も!



金沢旅行するまでは、金沢が何藩かも知らなかったけど歴史を勉強できましたよ。


夜は回転寿司〜!

のどぐろ。
のどぐろがおいしすぎた。
のどぐろ食べるためだけにまた金沢行きたいくらいのどぐろおいしい。










他にもいっぱい食べたけど撮らずに食べちゃった。


そんなこんなでいっぱい食べて1日目が終わったのでした〜(´・×・`)


♡クリックいただけると喜びます♡

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン二郎に行ってきたよ。 | トップ | 金沢旅行2日目。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。