医大生うーはなぶろぐ

田舎の国立大医学部の、不真面目こじらせ女子大生うーはなの日常。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引っ越ししたよ。

2016-10-29 19:09:57 | 日記

こんばんは。
最近、一番ツボったこと。


すごくイケメンで、ちょっと悪ぶってて、大学中退しちゃった、夢を語っちゃう系男子と飲みに行った友達(Aちゃん)。















ツボった。

※窃盗チャリンコは犯罪です。



さてさて。
お引っ越ししたよ(´・ェ・`)



もう大学通わなくてもよくなるんで、実家に帰ることにしましたヾ(´・ω・`)ノ゙


ただ、今後も勉強するために大学に実家から通うよ。
実は中高よりも大学が一番実家から近いという真実。


約5年ちょっとの一人暮らし生活が終わった~
ふうー、楽しかったヽ(´▽`)/


久しぶりに実家に帰ったら、朝からお肉だったり、ごはんにラーメンが出たり、勉強してるだけでお菓子がわらわら出てきたりして、

「おお……実家だわ……」

ってなった。
昔実家に遊びに来た友達が、

「私、うーはなちゃんの家の子供だったら、ものすごく太ってたと思う」

って言ってたのを思い出した。
私はこの半年の実家生活で、確実にデブる予感がする( ´_ゝ`)


♡クリックいただけると喜びます♡

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンパ腫の治療薬が覚えられ... | トップ | めもめも。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-06 12:06:29
うーはなさんのご両親はお医者さんとかなのですか?医学部に行く女子は結構親の影響があると聞いたことがあるので気になっちゃいました。
Unknown (うーはな)
2016-11-06 13:03:45
医者じゃないですよ~
会社員ですヾ(´・ω・`)ノ゙

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。