医大生うーはなぶろぐ

田舎の国立大医学部の、不真面目こじらせ女子大生うーはなの日常。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大晦日です。

2016-12-31 20:56:53 | 日記

こんばんは。
今日、勉強してたらたまたま高校の時同じクラスだった人に遭遇し、

「うーはなさん、なんかめっちゃ勉強しててやばいって聞いてるよ」
「めっちゃ勉強できるって聞いてるよ」

って言われた私です。
デマ流してる奴誰だwww



さてさて。
年末ですね。


適度に遊んで適度に勉強して。
わりとのんびり過ごす年末です。


本当は細かく振り返る予定だったんですが、なんか書きながら面倒くさくなってきたのでやめた(笑)



2016年、一言で言うならば、

「踏んだり蹴ったり」

って感じでした。


色んな人に、

「よく死ななかったね」
「よく病まなかったね」
「頑張ったね」

って褒めてもらえるくらい、踏んだり蹴ったりだった。


正直、体をものすごく壊してました。
書いたか書いてないかも分からないほど、ものすごく病気をいっぱいしていて。
そもそも元旦からインフルかかるし。
ノロにもなるし、GERDにもなるし、寒冷蕁麻疹もやばかったし…
ああ、今年は書ききれないほど色々あった。


毎月新たな病気を発症している感じで、私は死ぬんじゃないかと本気で思った。
色んな人に、

「会う度に痩せこけていってる」

ってものすごく心配された。
GERDは3回再発するし。かーー。



国家試験落ちる寸前だし(笑)
踏んだり蹴ったり。
まさにこの一言です(´ ゚ω゚`)



でも、何だかんだで総じて楽しい1年でしたーーー


来年も楽しく!

ってか、まずは健康に。
健康にならなきゃ。


よいお年を!



姉が帰ってきたけど、姉が絶賛発熱中。
去年は私と父がインフルだったから、二年連続華族が体調壊す正月(笑)


♡クリックいただけると喜びます♡

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬メック模試の結果が出たよ。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。