兼好法師二世のつれづれ草 ~斜に構えて世の中を見る~

徒然なるままに、言いたい放題・・・。
物言はぬは腹ふくるる思ひ。

頑張りすぎたな・・・・!

2016年10月13日 15時41分21秒 | 日記
昨日は、およそ50日ぶりにブログ復帰ができた。


お休みしている間にも、ほかのかたがたの記事は拝見していた。


日々、皆さんが更新されるのを見ながら、早く復帰したいとウズウズしていた。


記事の更新はできなくとも、ベッドの中でいただいたコメントだけは、タブレットからレスを入れさせてもらった。



そして昨日、復帰できたのがうれしくて、何本も記事を投稿した。


でも、ちょっと頑張りすぎたかな・・・と言う感あり。




ブログの更新もいいのだが、休んでいた間、仕事もやっと生活できるくらいに減らしていたので、仕事を取り返さなければならないのだ。



また仕事もバリバリやって、老後の資金を蓄えなければ・・・・・・・。



ただでさえ歳をとると息子に迷惑をかけなければならなくなるだろう。


せめて、経済面での負担だけはかけたくない。


現役で仕事ができるうちは、しっかりと仕事をしたいものである。



そのうち神仏が「そろそろ引退したら・・・・」というお告げをくれるだろう。


お告げがないときは、死ぬまで現役だ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レギュラーシーズンが終わっ... | トップ | 釣りにいったことはありますか? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お身体の調子はいかがですか? (さまちゃんママ)
2016-10-17 16:33:27
お身体の調子はいかがでしょうか?
今週は気温の変化が激しいようですね
健康な人でも体調を崩したりしますので、ご自愛ください
さまちゃんママさんへ (兼好法師2世)
2016-10-17 16:46:04
長らくご無沙汰いたしました。
お陰様で、ブログに復帰することができました。

休載中も、さまあちゃんの様子を拝見させていただいておりました。

これまでは全力疾走でやってきましたが、これからはちょっとスローライフ的にやりたいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。