兼好法師二世のつれづれ草 ~斜に構えて世の中を見る~

徒然なるままに、言いたい放題・・・。
物言はぬは腹ふくるる思ひ。

予告

2016年10月11日 14時36分44秒 | 日記
長らく休載しましたが、明日あたりから復活できそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばしの休載 | トップ | 久しぶりの投稿・・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2016-10-11 15:07:45
復活しますか、
待っていました。
復活されるのですね (ポチの女房)
2016-10-11 20:40:16
楽しみにしています
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ (Cinnamon)
2016-10-11 23:37:38
復活おめでとうございます
tempo1078 さんへ (兼好法師2世)
2016-10-12 13:52:07
お久しぶりです。

自分自身のブログは更新できませんでしたが、tempo1078 さんの記事は、日々拝見させていただきました。

今日から、気持ちを新たにして、投稿をしていきたいと思います。
改めて、よろしくお願い致します。
ポチの女房さんへ (兼好法師2世)
2016-10-12 13:53:48
長らくご無沙汰いたしました。

やっとブログの更新ができるようになりました。
無理をせず、ぼちぼち記事を投稿していきたいと思います。

また、ご訪問いただきますよう、よろしくお願い致します。
Cinnamonさんへ (兼好法師2世)
2016-10-12 13:56:45
早速のコメント、ありがとうございます。

休載中にも、Cinnamon さんのブログは拝見させていただきました。
私の大好きなお弁当の記事もいくつかありましたね。
コメントを差し上げたかったのですが・・・・。

これからも、よろしくお付き合いいただきますよう、よろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。