丼のPSO2日記+α(PSOBBとPSUもアルヨ!)

着ぐるみスキーなキャス男の、
PSO2のんびりプレイ日記デス。
PSOBB、PSUについても書いてオリマスー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダラダラドボドボびよよよーん

2015年09月16日 14時51分19秒 | 雑記

と日々を過ごしております(ヽ´ω`)すごいお久しぶり感

すっかりPSO2休止勢になってしまいましたが情報はチェックしておりましたヨ 来年Ep4だよーとかアニメ化だよーとか聞いてオリマス

良くも悪くもロニアパーツスキーなので見た目満足しちゃってて ある種ゴールインしちゃってるんだなあとか思ったり思わなかったりでした(((´ω`)))ごめんなさい!

 

逆にFF14が恐ろしいくらい順調なわけでして、今はアレキサンダー零式3層の練習中デス

竜騎士だったり忍者だったり暗黒騎士くんだったり戦士だったりナイトくんだったりしてエンジョイしてオリマス

やりたいときにやりたいことやれる分こっちのほうが今は合ってるのかもしれません(ヽ´ω`)

装備も長持ち&お手軽入手&強化もさっくり(個人の感想です)なので更新あんまりしなくて済んじゃうので・・・

半年くらいは使えちゃうのでそんなに頑張らなくてもいいやってなっちゃうぱてーん

そこまでお金も使わないのでゆるーくまったーりしてまぁす(´・ω・`)いえええい

 

そんなかんじでした!またなんかあったらカキカキしますネ[゜w。]ぐわああー

またお次の記事で!デハデハ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加