幻想ノ宴うどんげ杯

うどんげ好きの管理人が開催する幻想ノ宴大会用ブログ

第46回 幻想ノ宴うどんげ杯結果

2016-05-04 02:24:24 | 日記
大会参加者の皆様、お疲れ様でした。
今回は参加者11名(主催含む)によるスイスドロー3回戦となりました。
以下結果発表となります。


1位 はっくさん 紫1ミスティア3 デッキ名:こどくなザリル5枚
2位 ネイさん 紫1ミスティア3 デッキ名:(^ミ^)階段を破壊した!
3位 IDATEN(主催) 小傘3こころ1
4位 あやたかさん 咲夜3魔理沙1
5位 ジュンさん 紫3こいし1

6位 シャカリキサラリマンさん 妹紅4 デッキ名:ネオシンバシ炎上
7位 みさきさん 空3妹紅1
8位 ノーアヴァシンノーPW(バル)さん 紫3こいし1 デッキ名:キレそー
9位 toldaさん 布都4
10位 ささりさん 空3小町1
11位 中間管理職トネガワ(グラン)さん 幽々子4 デッキ名:圧倒的バーベキュー


優勝したはっくさんおめでとう御座います。
ようやくミスティアが優勝したので11幕はコレで全員かな?
例大祭で雛札製作委員会からは幻想ノ宴のイラスト集が出る見たいです。
管理人は予約済みですが当日委託でも普通に買えるといいですね。

後6月からは参加者減少につき参加費を300円とさせていただきますのでご了承下さい。



次回以降のうどんげ杯の予定は
5月は5月21日(土)
6月は6月25日(土)
となっておりますのでよろしくお願い致します。

コメントを投稿