うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

オープンは来月?

2009-05-09 21:48:31 | ◇うどん情報♪

今週、「丸亀製麺/岡山インター店」の看板があがりました。県内では8店目の出店となります。
場所は岡山市北区伊島北の53号岡山北バイパス沿い。モスバーガー京山店(5/20オープン)もすぐそばです。
どうでもいいが、水島インター店に続きインターからは2キロ強離れております。
昨年の夏、岡山インター店出店の情報を知ったが動きがさっぱりないので立ち消えたかと思ってた。
平成12年11月に加古川に1号店を開店し9年弱で218店。
対してはなまるは、平成12年5月に高松市木太に1号店を開店し9年で248店。
どっちらが先に300店舗超えするのでしょう?

 

◇「丸亀製麺/岡山インター店」セルフ店◇
  住所:岡山市北区伊島北町9-  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | ありました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿