うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

新店行脚!「丸亀製麺/高柳店」

2012-05-15 23:52:18 | ▽店でうどん♪岡山市内

こないだスーパーに行って、店内をウロウロしてたら醤油コーナーに丸亀製麺の
だし醤油とつゆが売ってるじゃありませんか!!
そう言えば、まだ高柳店に行ってないと思いだし翌日行ってみました。

先週から始まった日替わりセット550円も気になるけど初心貫徹です
すりたておろしぶっかけうどんは、通常ぶっかけより50円UP。
なので大根がちっちゃいんだろうとタカをくくってたら意外とでっかい!
おしぼりも付けてくれてるのはありがたい。
オイラの好きな辛味のある大根です
春大根なので水分が多いので出汁が薄まりますが卓上の醤油で調整。
最後まで美味しくいただけました

【食べたうどん→すりたておろしうどん+めかぶ】

◇「丸亀製麺/岡山高柳店」セルフ店◇ 4/9オープン!
 住所:岡山市北区高柳西町7-27
 電話:086-214-1255
 営業:11:00~22:00
 定休:
 店内:禁煙

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | 海外からの調査依頼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新店を見つけました。 (わかば84)
2012-05-16 23:02:41
既に情報はつかんでると思いますが。
南区の藤田になるのかな?
 工場の横に併設で「かえで」って書いた店がありました。営業時間が短かったのでまだ食べられてませんが。。。。
返信する
こんばんは! (udon侍)
2012-05-17 20:51:57
新店情報ありがとうございます♪
まったく掴んでおりませんよ
範囲が超~広い
作戦苦闘の末探索してきました!
返信する

コメントを投稿