うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

がっちりうどんマンデー!

2013-02-17 21:57:08 | ◇家でうどん♪

今朝の「がっちりマンデー!!」でテーブルマークの冷凍うどん見てたら、
数日前のツイートを思い出して倉敷のバイパス沿いにあるキャッツランドへ!



あるある 今は亡き「かな泉」の幻のうどん達
半生うどんが半額の150円!横には出汁醤油!
冷凍えび入りかきあげうどん(2食入)定価525円が250円。その他、出汁各種も半額。
在庫限りなのでがっちり買っときましょう
※半生うどんは箱にあるもので完売みたい。




早速、冷凍うどんをいただいてみました


かきあげをトースターで温めながらうどんを調理。
かきあげ付きで1食125円ならいいかも
てか、今月に入って初うどんだったりして

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うどんTV | トップ | ジャンボうどん♪「川島ジャン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2013-02-17 22:05:01
お久しぶりです。

私も 「がっちりマンデー!!」 見ましたよ!

あらためて 冷凍うどんは すごいんだなって 思いました。

まだ 残ってて 良かったですね。

かな泉 ・・・ を 想いながら 食べると 泣けてきますネ。
こんばんは! (udon侍)
2013-02-21 00:04:08
かんちゃんさま、情報ありがとうございました!
お店の備品処分に行けなかったのは残念だったのでせめて冷凍うどんはということで
たぶんN食品製の冷凍うどんと思われますが太麺で美味しかったです
倉敷店は観光客で賑わっていただけに残念です

コメントを投稿

◇家でうどん♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

激安!キャッツランドへ (万華鏡)
ツィッターの情報で。 なんでも あの 「 かな泉 」 のうどんを 売ってるとか。 キャッツランド ・・・ 気になってるんだけど はじめて来ました。 70%OFF と 言うから びっくりですね。 なんでも あります。 学生のころだったらなぁ 使う...