うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

玉島の新店!

2010-05-25 23:26:46 | ▽店でうどん♪倉敷市内
既にオープンしていると"よこしんさん" "こたさん"からコメントと情報を頂き早速潜入!
情報では外観も変わって、ラーメン・餃子の提灯があるらしい。
ホンマじゃ~あるわ。うどん屋なのにどういうこっちゃ
真意を確認すべく入店。メニューを見るとうどん・ラーメン・焼飯?
朝だけメニュー**時から**までって塗りつぶしちゃってる。謎だなぁ~
焼飯をえらくプッシュしとる。でも看板は「自家製麺 がんこうどん」
聞けば、6月頃からは夜営業を開始、ラーメンも提供するらしい。

【食べたうどん⇒かけうどん】


≪メニュー≫
  (甘口)(辛口)ぶっかけうどん/かけうどん/ざるうどん 300円、
  ざるうどん定食/かけうどん定食/ぶっかけうどん定食 650円、
  うどん焼飯セット 700円
  6月より夜営業開始、ラーメン・定食店へ

◇「がんこうどん」一般店◇ 5/1オープン
  住所:倉敷市玉島1915‐3
  電話:
  営業:11:00~14:00
  定休:日曜
  店内:禁煙
過去blogはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラムラうどん | トップ | うどん定期券アフター! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿