うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

続・カレーうどん!

2016-12-28 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内

「得正」のカレーうどんを食べたら「CoCo壱」のカレーうどんも食べてみたい!
調べてみると、岡山県内のカレーうどん取扱店舗は4軒。
 「岡山駅前店」 岡山市北区本町1番14号OKビル
 「岡山下中野店」 岡山市北区下中野344-102
 「岡山けやき通り店」 岡山市中区浜608-1
 「岡山三浜店」 岡山市南区三浜町2-17-9

「下中野店」はドンキと共用駐車場だしめんどくさいので「三浜店」へ。
行ったはいいけど幟もないし、店内に入ってやってなかったら
じゃあいいです・・・と退店する勇気もないので結局「下中野店」へ



行ってみれば店舗前に専用駐車場があるじゃないか!知らなかったわ
辛いものに過剰に滝汗反応してしまうのでもちろん甘口。
量は普通でうどん2玉と書いてあったので普通で。
トッピングなし。

【食べたうどん→カレーうどん[辛さ:普通][量:普通]】


具材は豚肉とネギ。うどんはもちろん冷凍うどんだ。濃度は薄目だけど安定の味
魚介のダシやミルク・ローストオニオンのコクが加わった絶妙なスープということだが
味音痴だから言われてもわからん
だけども白ネギがアクセントになって美味い
確か普通サイズは2玉のうどんだったはずだがどう見ても1玉じゃけど・・・。
あっ!改めてメニューを見るとCoCo壱サイズでは小が1玉だそうで。
世間一般では半玉じゃー

「カレーハウスCoCo壱番屋 岡山下中野店」
 住所:岡山市北区下中野344-102
 電話:086-246-1203
 営業:11:00~24:00
 定休:

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Osera(オセラ)「旨い蕎麦、... | トップ | うどんTV »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。