うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

阿新でうどん♪「くさまや」

2014-02-14 23:41:36 | └店でうどん♪備中エリア





はるばる目的地の「ベンダーショップ阿新」に行ったけど売り切れ。
傷心で朦朧として寄ってみました2年半ぶりになるか。
新見では数少ないうどん店の中で唯一の讃岐うどん店!
メニューは豊富です。千屋牛を使用したうどんが気になるよなぁ~。
数ある和牛のルーツとされているのが千屋牛。なかなか食べる機会はない。
そんなうどんよりも気になったのが・・・

<メニュー>
 

【食べたうどん→ジャンボうどん】


ジャンボうどんっていうからどんな豪華なうどんじゃろうかと思って注文したけど
運ばれてきたうどんは、かけうどんのジャンボだったのね!
そりゃ値段からしたらそうじゃわな
どうだろう?見た感じ3玉くらい入っている感じです。
うどんは茹であがったばかりでウマウマすっかり傷心も癒えました

◇「くさまや」一般店◇ http://kusamaya.com/
  住所:新見市新見98-3
  電話:0867-76-1174
  営業:10:30~19:00
  定休:水曜

「くさまや」の過去ブログ
 「未開の地で!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014’うどん★キャノンボールR180 | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿