うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

東備でうどん♪「観音寺うどん しのはら」

2016-12-13 21:00:00 | └店でうどん♪備前エリア

岡山から東へ。やって来たのは備前。大ヶ池そばのうどん店です。





うどん屋さんの“中華そば”が気になるぅ~!だけど、うどん☆大作戦。。。
今シーズン初の“鍋焼きうどん”の予定でしたがお値段に撃沈
もう1軒予定しているので倹約です

【食べたうどん→かき揚げうどん】


茹で立てのうどんは滑らかで餅肌うどん
よく熟成できているのかストレスのないうどんですわ!
鰹節がトッピングされているので香りがすごい。
飲めば遅れて伊吹いりこが追っかけてきます。
やや塩気が強いのでもう少し甘味が加われば文句ありませんね
後客さん達は“中華そば”を注文してたので人気あるんですね~。
次回は挑戦してみよう
腹ごしらえもできたので北へ向かおう

<メニュー>




◇「観音寺うどん しのはら」一般店◇ お店facebook
 住所:備前市伊部2498 
 電話:086-63-1311
 営業:11:00~14:30
 定休:火曜

「観音寺うどん しのはら」の過去ブログ
 「新店制覇!
 「新店・閉店情報!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「全国年明けうどん大会 2016... | トップ | うどんTV »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

└店でうどん♪備前エリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。