うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

続・水島でうどん♪「はなまるうどん/東塚店」

2012-11-02 23:03:23 | ▽店でうどん♪倉敷市内

県道430号の東塚。走ってみるとやけにうどん屋の看板が目に付くのです。

先の「さざなみ」から約500m西に「ふるいち/東塚店」、90m進むと「幸福うどん」
さらに200m進むと「はなまる/東塚店」
隣接する手前の広江交差点の「冨貴」も「さざなみ」手前200mに位置し
1.5km内に5軒もあるわけだ!


今回は秋冬メニューから選びましょう
5種類あるので悩むところですが、ちょっと前に肉うどん食べたからヘルシーにしましょう!

【食べたうどん→まるごとわかめうどん】


前ふりが長過ぎたが、このお店の接客は非常によかった。

通常のわかめに「茎わかめ」と「めかぶ」を加え、食感と旨みがさらにアップしました。
量的にもたくさん入ってますので、わかめうどんを食べてると充実感あり
これは気に入りましたぞ!

ランチメニューも秋メニューになってますね!


前回はこれでもかというくらいに「とり天」推しでしたが、今回はお好きな天ぷら1つに変更。

◇「はなまるうどん/東塚店」セルフ店◇
 住所:倉敷市東塚1-2-52
 電話:086-441-8547
 営業:086-450-2870 
 定休:

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日オープン「麺蔵・絆」旧... | トップ | カップうどん考察47 [レン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (かんちゃん)
2012-11-03 07:34:24
うどん定期券のとき ほぼ毎日通いました。

素うどんなのに 嫌な顔せず 対応してくれました。

うどん定期券 またやらないかな。

これだけ景気悪いと難しいかな。
こんばんは! (udon侍)
2012-11-05 21:54:08
かんちゃんさま、いらっしゃいませ!
接客も味のうちですね。とても美味しく頂きました
定期券、ここ2年開催してないですよね。来年くらいあるかもしれませんね

コメントを投稿