うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

片鉄ロマン街道サイクリング♪「大森かまあげうどん店」

2013-12-06 21:00:00 | └店でうどん♪備前エリア

「吉ヶ原駅」跡を後に来た道戻ります。
歩道橋を渡ってからは土手沿いの未走破区間へ
周匝橋の信号待ち後は快適撮影で考えたり止まったりしないので楽だわ
サイクリングに専念でき1時間かからず和気駅まで戻って来ました
がんばり過ぎてハンガーノック寸前 だって閉店時間に間に合わないから!



なんて計画通り寄りたいお店があるのです



久しぶりですね~あの極太うどんは健在なのか?調査なのです
一度注文してみたかったアレを、じじぃが恥ずかしげもなく口にするのです!
レ。。。レ。。。レディースセット

【食べたうどん→レディースセット(ご飯なし)】


おやつに近い時間ですので当然茹で置き。ですが極太なので劣化も穏やか。
やはり極太うどんは健在でした!

<メニュー>
 

 

◇「大森かまあげうどん店」一般店◇
 住所:岡山県和気郡和気町尺所32 
 電話:0869-93-1616
 営業:11:00~15:00 
 定休:日・祝日

「大森かまあげうどん店」の過去ブログ
 「東備の極太うどん

やれ、お腹いっぱい
あとはサイクリングターミナルまで帰るだけ!
と思ったら気が抜けて残り6.6kmがきつかったぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・片鉄ロマン街道サイクリ... | トップ | 新店制覇!「観音寺うどん し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿