うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

鍋焼きチャレンジ!「たぬき屋/北長瀬店」

2016-02-09 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内



行くたびに満車で諦めていたけど今回は開店直後だったので訪問できました
本店も食べたことのない鍋焼きにチャレンジです!

【食べたうどん→鍋焼きうどん】


5分程度で運ばれてきました。
野菜中心で鍋焼きに付き物のエビ天がないのです
個人的にはちょっとガッカリ。
トッピングをすれば問題解決ではありますが鍋焼き750円にプラス、エビ天となると900円超え・・・。
鍋焼きうどん食べ比べはハードル高いです



南から出たら・・・。
店舗駐車場とは別に駐車場あったんですね!知らなかった
パッと見4台は停めれたと思います。

<メニュー>
 かけうどん(並)230円 (大)350円、ざるうどん(並)350円 (大)450円、
 ぶっかけうどん[温・冷](並)400円 (大)500円、
 持ち帰り(1玉)110円、出汁(1人前)120円、
 鍋焼きうどん※冬季限定 750円、

◇「たぬき屋/北長瀬店」セルフ店◇
 住所:岡山市北区北長瀬表町3-2-103   
 電話:086-241-1080  
 営業:11:00~20:00
 定休:水曜

「たぬき屋/北長瀬店」の過去ブログ
 「続・うどんは飲み物♪
 「1周年♪
 「たぬき屋北長瀬店1周年
 「新店制覇♪
 「14日オープン!
 「偵察!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うどんTV | トップ | 閉店情報。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。